新井さんバースデー(≧∇≦) | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。



皆さんこんにちは(^O^)
宇部市 厚南 美容院
グランテラスの山田です!


とうとう梅雨入りしましたね!
今年の梅雨入りは去年より早かったみたいですね!
これから雨が降る日が多くなって来てジメジメした日が続いちゃいますね。。。


---------------------------------------------------


さて!

5月27日は新井さんの誕生日でした♪
講習会終了後にグランテラスのスタッフの皆でお祝いをしました(≧∇≦)


photo:01




プレゼントの入った袋をワクワクしながら開けようとしていますw


中から出てきたのは…………


photo:02




ムクミ取りクッション( ̄▽ ̄)
最近足のムクミをかなり気にしていたみたいです( ;´Д`)w
そしてそれを支える僕ですw
クッションの他にもビューティグッズ等が色々入っていました♪


そして極め付けはこれ!!


photo:03




新井さんが大好きな『G-DORAGON』の顔が入ったタンブラー( ^ω^ )
因みにこれは柴田さんの手作りですw
すごく気に入ったみたいですw


新井さん!
素敵な一年にして下さいね(^○^)


最後まで読んで頂きありがとうございました!


GRAN TERRACE 山田祐希


iPhoneからの投稿