お料理教室&バースデー | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!



宇部市 厚南 美容室
グランテラス
デザイナー松谷祐子です!!




最近ぐっと暑くなってきましたね!!

まんまる満月でした!




いい感じです!!


-----------------------------



さてっ!


昨日はお料理教室&バースデーでした!



私は5月生まれだったのでお呼ばれです♪



炊き込みごはん
お吸い物
ほうれん草のおひたし
ゴボウの唐揚げ
茶碗蒸し


デザートは手作りのカステラでした!

おもてなしの心最高でした!!


めっちゃ美味しかったです!



あったか、ほっこりの

メニューでした!














相手のことを想ってのお料理って素敵ですよね!





毎回このお料理教室で沢山のことを学びます!



今回も最高のお料理教室&バースデーでした!





今日も覗いて頂きありがとうございます♪




GRAN TERRACE 松谷祐子




















Android携帯からの投稿