母の日の贈り物! | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。




皆様こんにちは*\(^o^)/*

宇部市 厚南 美容院

グランテラス アドバイザー

豊田裕美です(^^)



もうSUMMER



ではないですが、暑いという言葉を

よく耳にするようになりました!

夏はイベントがたくさんですね!


皆様はどう過ごしますか?

夏が待ち遠しいですね笑!


日焼け対策お忘れなく笑(*^^*)





ーーーーーーーー


photo:01




カーネーションが12日の母の日に

届きました*\(^o^)/*

義理のお姉さんからです!

カーネーションって何気にもちが

良いんですよね(*^◯^*)

ずっとずっと感謝の気持ちを

表しているような・・・!!


普段言えないありがとうを

母の日だけじゃなくて、

日常で言い合えたら

どんなに良いか♪( ´▽`)

お弁当作ってくれて、

ご飯作ってくれて、

ボタンを付けてくれて・・・











お母さん、

いつもありがとう!







いつか必ず素敵な美容師になって

お客様、そしてお母さんもキレイに笑顔に

なって頂こうと思います!







読んで頂きありがとうございました!