バージョンアップスタイル! | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは!!


宇部市 厚南 グランテラス
アドバイザーの

豊田裕美です!








もう4月半ばなのになかなか

暖かくならないですね(>_<)

虫の季節はちょっと嫌ですけど、


たくさんの生き物達が出てきたら

春を感じられそうなんですけどね*\(^o^)/*


気長に待ちましょう!


ーーーーーーーーーーーー




さて、今日の営業後は、

優しい優しい尾木店長が

第二回目のパーマをかけて

くれると言って下さったので


かけてもらいました*\(^o^)/*



またちょっとバージョンアップした

パーマスタイルをかけて


下さるということで


楽しみにしてました♪( ´▽`)


photo:01



で、仕上がりは・・・



是非グランテラスにいらっしゃった


際に見てみて下さい*\(^o^)/*


尾木店長のおかげで私、
モテモテなっちゃうなー♪( ´▽`)

ありがとうございました!



チラっと一枚



photo:02




バーージョンアッッップ笑




読んで頂きありがとうございました!



豊田裕美!








iPhoneからの投稿