プライベート空間VIPルーム | GRAN TERRACE spa and resortのブログ

GRAN TERRACE spa and resortのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!

宇部市 厚南 美容室

グランテラス

デザイナー松谷祐子です!




満開だった桜も雨で一気に散ってしまいました!
皆さんはお花見行かれましたか?

私はお花見の前に散ってしまいました…

花より団子…笑

でも散った後の
緑の感じも好きです♪

春は2度楽しめますね!






--------------------------------------



さてっ!




今日はGRAN TERRACEの魅力の一つ!

VIPルーム
2つの個室があります。その一つをご紹介します!



正面から入ると












お友達や恋人、ご家族と使い方は自由です!



周りを気にしないでプライベートの空間を過ごして頂けます!






より満足して愉しんて頂けます!




ぜひ皆様も試して見てください!






今日も覗いて頂きありがとうございます♪





グランテラス松谷祐子




Android携帯からの投稿