「感謝波動」で引き寄せスピードアップ♬ | スルスルと願いが叶う!「氣」の扱い方!

スルスルと願いが叶う!「氣」の扱い方!

目に見えない「氣=エネルギー」を操り、自分の手で理想の未来を創る方法を、日本一わかりやすくお伝えしています!本当になりたい自分、叶えたい夢を実現させ、人生をより豊かに生きたいあなたへ♥

こんにちは〜(^ ^)/

 

 

 

運は自分で引き寄せられる

 

スルスルと願いが叶う成功法

♡強運引き寄せ・黄金メソッド♡

 

 

 

を、お伝えしています。

 

 

 

開運風水コンサルタント

 

森川紗衣です。

 

 

 

最近、朝寒くて

なかなか布団から出れない私ですが

みなさんはいかがですか???キョロキョロ

 

 

 

このぬくぬくに負けて

もう少し、もう少し・・・

布団から出たくなーい‼️

 

 

という何気ない気持ち笑い泣き

 

実は、、、、

「ネガティブ感情」って

知ってましたか?ガーンガーンガーン

 

image

朝起きて

一番最初の感情が

ネガティブ感情から

始まっていたなんてガーン


  

何気ない

「起きたくないなー」

って感情が

負の始まりになっているとはガーン

 

 

ぎゃーーーーえーんえーんえーん

 

ですよねショボーン

 

 

ということで・・・

 

 

朝一番は

ポジティブ感情から始めよう〜💕

 

 

明日の朝から早速できるコト{emoji:上差し}

目が覚めたら、まず・・・

 

 

 

今日も無事目が覚めた~‼️

ありがと~ドキドキ{emoji:ラブ}ドキドキ

 

 

私、生きてる~‼️

ありがと~ドキドキ{emoji:ラブ}ドキドキ

 

 

お布団あったかーい‼️

ありがと~ドキドキ{emoji:ラブ}ドキドキ

 

 

あと5分寝れちゃうよ〜‼️

ありがと~ドキドキ{emoji:ラブ}ドキドキ

 

 

これです!コレ!

 

 

やってるコトは同じでも

感謝の感情

脳に送ればいいわけです{emoji:ウインク}OK

 

image

 

私たちの感情って

 

全てのコトに

ものすごく影響力があってね

 

 

感情がプラスに振り切ると

感動で、涙も出るし

 

 

マイナスに振り切ると

イライラ、カリカリするし

 

 

ついでに

思考まで変えちゃう

威力があるわけですガーン

 

 

なので

 

 

まずは、、、

感情を「ありがとう」

でいっぱいにしましょう♪

 

 

もちろん

そんなん無理!

ってくらい辛く悲しい時も

あると思います{emoji:アセアセ}

 

 

でも

 

そんな時は

形だけでもいいんです‼️

 

 

脳に「ありがと~」指令を

送るだけで全然違うんです‼️

 

 

「感謝波動」

最強パワーを持っていて

 

 

引き寄せスピードを

ガンガン加速させます{emoji:爆笑}{emoji:グッ}

 

 

運を味方に

スルスルと願いを叶えたい‼️

 

 

そんな方は

 

即実践してみてくださいねドキドキ{emoji:ウインク}ドキドキ

 

 

運は自分で引き寄せられるキラキラ

今を幸せと言える人が

最も強く運を引き寄せるビックリマーク

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございますキラキラ照れキラキラ

 

 

アナタの豊かな未来を
いつも応援していますラブラブ

 

 

 

2022年

運を味方に♬

幸せに成功したいアナタへラブラブラブラブラブラブ

 

【2022年開運セミナー】

割引価格のうちに!

是非!コチラから

下矢印下矢印下矢印