緊急事態宣言が出た今だからこそ、出かける時には必ず方位を見て欲しい♡ | スルスルと願いが叶う!「氣」の扱い方!

スルスルと願いが叶う!「氣」の扱い方!

目に見えない「氣=エネルギー」を操り、自分の手で理想の未来を創る方法を、日本一わかりやすくお伝えしています!本当になりたい自分、叶えたい夢を実現させ、人生をより豊かに生きたいあなたへ♥

こんにちは~ (^ ^)/

 

運を味方につけて

強運体質を手に入れる!

楽しんで続ける黄金メソッド

 

を、お伝えしています。

 

 

開運風水コンサルタント

 

森川紗衣です。

 

 

 

私の住む愛知県も

緊急事態宣言が発令されました。

 

みなさんいかがお過ごしですか?

 

 

実は私

 

ブログを書いたり、メルマガを書いたり、

インスタ投稿したりする時

 

吉方位に車で出かけて

「運氣貯金」をしながら

マッタリとコーヒーを飲みながら

書くのが好きなんですよね~ニコニコ

 

ライフワークと言ってもいいくらい(笑)

 

なぜか?と言うとね

 

気分転換にもなるし・・・

吉方位だと、やっぱり気分も乗って

良い文章が書けたりするし・・・

何より

「運の貯金」も出来ちゃうから・・・

 

もちろん、これからは

今まで通りには出かけられないな・・・って

思ってるんですがえーん

 

でも逆に

次に出かける時は

今まで以上にに

包囲に気をつけなくちゃ!

って思ってるんです。

 

なぜなら

 

おうち時間が長くなればなるほど

ずーーーと

1拠点にとどまっていた氣が動くから

家の外に出た時に、方位のパワーを

受けやすくなるんです上差し

 

毎日、通勤しています!って人は

会社のある同じ方位とは言え

毎日自分の氣を動かしていますが

 

主婦の方や、リモートワークの方など

ほぼ自宅にいて

外に出ても家から半径750m以内の中で

行ったり来たりしている人は

 

氣が動いていないとみなされるので

いざ数キロ以上動いたときに受ける影響って

大きいんですあせるあせるあせる

 

つまり

久々のお出かけ先が、、

吉方位なのか?凶方位なのか?で

引き寄せてくる運も

全然違ってくるんですよねガーン

 

だからこそ

 

車に乗って🚗

5キロ先のイオンまでお買い物~♪

って時は

是非、吉方位になる人に行って欲しい!

って思っるんですウインク

 

メルマガ読者さんからも

 

吉方位旅行で、願いが叶いました~♪

って報告もいっぱい受けているので

 

是非みなさんにも

吉方位効果の体験をしてもらいたいなって

常々、思ってましてドキドキおねがいドキドキ

 

緊急事態宣言が出た今だからこそ

出かける時は、吉方位に出かけて欲しい!

 

そんな時に、少しでもみなさんの

お役ぬ立てたら嬉しいなって思い

 

無料体験セッションを募集することにしました~♪照れ

 

 

詳しい募集内容は

明日、1/16(土)のブログで

お伝えしたいと思いまーす♫

 

実は明日は

今年最初の【最強開運日】

なんです〜ラブラブラブラブラブラブ

 

陽遁(ようとん)

天赦日(てんしゃにち)

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

甲子(こうし)

 

こんなにも重なっていいの~?ってくらい。

 

とっても良いことが色々重なってる日。

 

どんな日か?って言うと

 

明日から氣の流れが変わり

最上級の吉日で、何事もスムーズ

一粒の籾が万倍にもなる日で

新たな事を始めるのに適した日。

 

だから

 

この日に撒いた種は

きっと大きく育ち、何万倍にもなって

返ってきますよ~♪

 

ということで

 

明日のブログ

楽しみにしていてくださいね〜♪