身を清めて、プラスの運を取り入れる♡ | スルスルと願いが叶う!「氣」の扱い方!

スルスルと願いが叶う!「氣」の扱い方!

目に見えない「氣=エネルギー」を操り、自分の手で理想の未来を創る方法を、日本一わかりやすくお伝えしています!本当になりたい自分、叶えたい夢を実現させ、人生をより豊かに生きたいあなたへ♥



こんばんは(^ ^)



ゼロから学んで、一生役立つ♪

望む未来を手に入れ、幸せに成功し続ける♪

強運引き寄せ黄金メソッド



を、お伝えしています。




開運風水コンサルタント



森川紗衣です。




毎日、毎日

雨の日が、続きますね〜えーん




地域によっては、

避難警報までショボーン




心配ですねアセアセアセアセアセアセ




みんなが安全で、

安心して暮らせる日常を

手に入れられるように、

祈りつつ、、、ドキドキニコニコドキドキ




さて、今日は、




6/30





早いもので、

今年も、半年過ぎました上差し




半年のうちの約半分は

コロナで、、、

未曾有の体験をしましたよね汗汗汗




コロナで、

様々な事が変わりました!



特に、働き方!




目まぐるしく変わる世の中で

素早く対応し

順応していける人だけが、



生き残っていける人♪(^^)



と、言われています!




その為に今、

私達が、すぐに出来ることは何⁉️




そう! それは、、、




身を清めて、、

半年分の穢れを

取り去ってしまいましょう〜♬




夏越しの大祓




って、聞いたことありますか?




日本では、古来から、、




“”人は知らず知らずのうちに

罪や穢れを犯し、

心身が、けがれてしまう””



と、考えられ、 



毎年、6月と12月に、

 


茅の輪くぐり

 



を行い、

半年間の穢れを祓う、

という、大切な神事が行われてきました♪




それが、

プラスの運を引き寄せる事に

関係あるの⁉️キョロキョロ⁉️




そんな声が、

聞こえてきそうですが、、、



大アリ



です‼️




何故なら、、、



曇った眼鏡じゃ、前は見えない‼️



不要なモノは、断捨離する‼️



スッキリとした空間にのみ、

新たなモノを配置できる‼️



から。



目に見えない、氣のエネルギーも同じ。



余計なものを持っていたら

良い氣も、引き寄せられません笑い泣き



7月に入っても、

茅の輪を設置している神社⛩もあるので、



まだの方は是非、

茅の輪くぐりをして、



プラスの氣を引き寄せ

プラスの運を取り入れていきましょニコニコラブラブ




強運を引き寄せ

あなたが、望む未来を

自分自身の手でつくる。




思い描いた人生を歩んで、

ココロ豊かに♪

いつまでも輝いて♪

幸せに成功しつづける。




その為に、まず必要なのは、




あなた自身が、

開運体質に変わる事。




体質改善をして、強運を引き寄せる

具体的なノウハウを




無料メール講座で、配信予定。

ただ今、準備中です(^^)

詳しくは


右矢印右矢印右矢印こちら♪


そして今だけ

ご登録いただいた方限定

プレゼントをご用意しました♫

 

あなたの、

運のバイオリズムを

各月ごと、詳しくお伝えします(^^)

 


完全無料なので



ご興味のある方は


こちらを今すぐクリック♪




より良いものをお届けできるよう

日々、試行錯誤中です!




少々お時間がかかっています。

ごめんなさい🙇‍♀️

楽しみにお待ち下さいねウインク