○○するだけで、運氣アップ出来ちゃう〜‼️ | スルスルと願いが叶う!「氣」の扱い方!

スルスルと願いが叶う!「氣」の扱い方!

目に見えない「氣=エネルギー」を操り、自分の手で理想の未来を創る方法を、日本一わかりやすくお伝えしています!本当になりたい自分、叶えたい夢を実現させ、人生をより豊かに生きたいあなたへ♥


こんばんは(^ ^)




開運風水コンサルタント

才能開花アドバイザー




森川紗衣です。



 


みなさん

ゴールデンウィーク

如何お過ごしですか?





こんまりさんの

お片付け動画を見て、

断捨離に励んでいる方も

少なくないのでは?







断捨離や、お掃除も、

とっても良い事なんですが、、、

もっと、手っ取り早く

 


開運する!

強運を引き寄せる方法




が、あるんです!





それは、、、





寝室の枕の向きを

ある方位に変えるだけ‼️





寝室を変えなくても、

枕の向きを変えるだけで

いい〜んですウインク





何故か?と言うと、、、

人は皆、寝ている間に

体内の氣を整えます♪




 

疲れをとる、、だけでなく

パワーも、チャージするんです!





そこで、、、

枕の向きを

自分にとって良い方位に向けて

寝るだけで、、、

良いパワーを得る事が

出来るんですよ〜♫






例えば、、、




自分に1番必要なのは、

リラックスだ!と思うあなた上差し





疲れた身体を

癒してくれるエネルギーの

天医(てんい)

の方角に、枕を向けて寝てみて下さい♪

  



病気やケガの回復にも

大きなパワーを発揮してくれますよ〜ドキドキ





また、





何か最近バタバタしてる〜、、

色々落ち着かないな〜、、、

と、思っている、あなた上差し


 


安定や、安心、物事が整う

穏やかなエネルギーの

伏位(ふくい)

の方角に、枕を向けて寝てみて下さい♪




夫婦や、親子の絆を

深めてくれる効果もありますよ〜ドキドキ






人はみな、

それぞれ、個々のエネルギーを

持っています!





なので、

良い方位も、

みんなバラバラ。

1人1人違います。





風水で、

環境を整えてあげるだけで、

氣が整い、良い氣が流れ出し、

自分の持っている力を

最大限、引き出せて

運氣アップアップアップアップ

していきますよ〜ウインク






あなたも、

開運して、

スルスルと幸運を引き寄せる、

強運体質になるために、

自分の、命・運を知ることから

始めてみませんか?





STAY HONE で

おうち時間が長くなっている

今こそ!

おうちの中の

エネルギーを、自分に合うように

整える事から、始めてみませんか?





運の良い人は、知っている♪


成功している人は、既にやっている♪



強運を引き寄せる

具体的なノウハウを

無料メール講座で、

ただ今、準備中です(^^)

詳しくは




 右矢印右矢印右矢印こちら♪



そして今だけ

ご登録いただいた方限定

プレゼントをご用意しました♫

 



あなたの、これから1年の

各月ごとの、運のバイオリズムを

詳しくお伝えします(^^)

 

 


完全無料なので


ご興味のある方は


こちらを今すぐクリック♪