オババのこわごわパリ旅行 出発編 | おばばのおヒマな日常

おばばのおヒマな日常

おばばのヒマな日常を気ままに。

まるっきりパリなんて興味なかったオババだが、去年のななにーでつよぽんとゴローちゃんのパリ珍道中を見て、いや、パリも面白そうじゃん!と思い立ち、ちょっと行ってきました。

いろいろツアーも検索したのですが、よくわからないので結局昨年利用したユーロウォーカーでまたお願いしました。(まぁ、熱心度が多少たりない感はある)
で、ですねぇ。
今回ネットを調べるとどうもスリとかが非常に多いという情報がやたらとある。
ちょうど1月にイタリアに行った友達がiPhoneを盗られそうになった話を聞いたばかりで急激に不安になる。
でも、まあ、今までも行ってみたら意外に大丈夫だったじゃん!!と自分を安心させつつ出発。
今回は羽田空港から、エールフランスです。
やっぱ羽田は便利だよ。
しかも昼過ぎの便だったので楽々余裕の出発。
直行便なので乗り継ぎの心配もない。
とりあえずは行って来ます飛行機飛行機飛行機