今月2日にプラスチックを扱う工場から大きな火の手が上がり、近隣を巻き込み大変な騒ぎになりました。

 

現場は千葉県野田市(旧関宿)、二川中学校付近です。

 

昨日、チラシを配って歩いている方と出会いました。

 

出火した工場の近隣の事務所にいた三頭の猫が行方不明になってるとのこと。

 

本日、捕獲機を持ち、現場に行ってきました。

 

現場は想像以上でした。

 

猫たちは事務所の二階の部屋に三頭でいたそうです。

 

飼い主さんが駆けつけた時には事務所は火の海で、焼き尽くされている最中でした。

 

鎮火してから二階の部屋を片隅まで探しても、猫たちの形跡はなかったそうです。

 

飼い主さんは、猫たちが窓から逃げてくれたと信じて探していらっしゃいます。

 

もしからしたら、火傷など怪我をしている可能性があります。

 

もし、そんな猫たちを見かけた方、保護してくださっている方が居るかもしれません。

 

心からそれを願い探していらっしゃいます。

 

 

猫たちの情報です

 

 

 

 

名前 : 丸福  まるふく(まるちゃん)

3才11ヶ月

尻尾が短い 

左脇腹に大きな黒丸模様

 

 

 

 

名前 : 松 しょう(しょうちゃん)

2才1ヶ月

尻尾は無し

 

 

 


 

名前 : 竹 たけ(たけちゃん)

2才1ヶ月

尻尾は短く 鍵尻尾

※たけちゃんのみ子猫の時の写真になります)

 

 

 

三頭の猫ちゃん達が無事にママさんのもとに戻って来れますよう、どうか祈ってください。。

 

 

その地域にお住まいの皆様

 

もし何か情報をお持ちの方がいましたら下記までご連絡をお願い致します。

 

ブログやSNSをお持ちの方はどうぞ拡散協力をお願いします!!

 

 

連絡先  090-9840-8416  (アイサカ)

 

 

 

注意本文転載