早速お出かけに前に、旦那さんに付けてもらいました。

小さ目のハンカチを使いましたが

 

男の人でも大きさはばっちりです。

 

私は少し大きいくらいでした。

 

付ける人の顔の大きさに合わせて

 

折り方を調節して作ると

 

顔にピッタリすると思います。

 

使い捨てマスクと比べると

 

付け心地は、フィット感抜群で

 

ふわっとした布の感触が

 

とても気持ち良いです。

 

使い終わったら

 

洗濯して何度でも使えますし

 

マスクが必要なくなった時には

 

またハンカチとして使えます。

 

縫わなくていいマスク

 

とても便利です。

 

断捨離しようと思っていたハンカチが

 

役に立ちました!

 

 

注意本文より抜粋転載

 

 

 

いくら資本主義経済と言っても!

 

マスクに法外な価格設定して販売するとかいうニューステレビがありますが、個人的には、ちょっと!!って思っていますムキー

 

でも、

そういう方は、せいぜい蓄財すればと思います。

 

だって因果応報ですものウインク

 

この先、その方がビックリマーク

絶対必要な「何か」が、凄い法外な値段でしか、

手に入れられないことになるのかもドクロ

 

 

それにしてもビックリマーク

 

布のマスクって何だかステキグリーンハーツ

 

優しいマスクだねラブラブ

 

わたしもマスクのストックあまり無いから

作ってみようかな音譜