今週のアドバイスひらめき電球

 

今夜は龍神さまに言葉を頂きましょうウインク

 

今夜星

るびいが引いたカードはコチラダウンダウンダウン

 

 

雷龍龍

未来の自分を思い描く

 

なりたい自分を思い描いて

未来に向けて行動すれば、

その先には必ず成功や幸せが待っていることを

約束してくれる雷龍龍

 

常に未来にワクワクしながら今を過ごす音譜

 

望む未来を掴む為の後押しが入り、

気が付けば、願っていた未来が

現実となることを表しているカードです虹

 

日々の事で精一杯で余裕が無かったり、

過去に捕らわれ前に進めなかったり、

していませんかはてなマーク

 

そんな時は未来の自分を思い描き、

その為に必要な行動を取りましょう音譜

 

思い描けないならあせる

映画を観たり、小説を読んだり、

人と話したりして、材料集めをしてみましょうひらめき電球

 

楽しい気分で

未来を思い描くことがポイントですOK

 

zzz十分な睡眠を取って、自律神経を整えて

 

ひらめき電球ライティングも間接照明等、工夫して

 

マカロン金平糖・ジェリービーンズ・マカロンetc.

ラッキーフードは、カラフルなお菓子ピンクマカロン

 

花火イルミネーションの綺麗な場所や花火

ラッキープレイスです星