バイブレーションとは、その人が肉体的・感情的・精神的・スピリチュアル的に持つエネルギーであり、そのレベルを高く保つことで、ネガティブなものから身を守り、ポジティブなものを引き寄せると言われます。

バイブレーションは、内面的な成長の度合いや経験に応じて、または健康状態に応じても、常に変わっていきます。自分のバイブレーションがどのような状態であるかを知るには、以下のテストを試してみましょう。

 

バイブレーションテスト

以下の項目の内、当てはまるものを選びましょう。

  1. 恐れの中に生きている
  2. 落ち着かず、忍耐力がない
  3. 人生に対して悲観的だ
  4. ナルシストだ
  5. 自己中心だと思う
  6. 自然の中で時間を過ごすことが少ない
  7. 自分より大きな力の存在を信じない
  8. 直観はあてにならず、理性的な思考を信じる
  9. ノイズ音楽やラウドロックが好きだ
  10. 不平や不満を言うことがしばしばある
  11. 酔うためにアルコールを飲む
  12. 過去に縛られいてると思うことがよくある
  13. 人生で、何度も同じ状況に陥り、そこから抜け出せないように感じる
  14. 成功とは、競争に勝ったり、人より優位であることだと考える
  15. 陰口を言うことがある
  16. 思いやりがないと言われる
  17. 人生には目的がないと思う
  18. 感情的にアンバランスになることがよくある
  19. 人を批判することが多い
  20. 人生に疲れている
  21. 普通と違うという理由で、人をからかうことがある
  22. シンクロニシティを感じることが出来ない
  23. 自分の食事は不健康だ
  24. 真実より、金をくれと思う
  25. お金があればすべては手に入ると考える
  26. 周りにネガティブな人が多い
  27. スピリチュアルよりも、政治問題について話すことが多い
  28. 子どもに好かれない
  29. ホラー映画やバイオレンス映画などを好む
  30. 問題を解決するより、責任の所在を考えてしまう
  31. 自分から愛するより、他人から愛されたい
  32. バカにされる人がいるのは、仕方ないと思う
  33. 決まり切った毎日を生きていて、わくわくすることがない
  34. 毎日の生活に疲れている
  35. 風呂に入るのが面倒だ
  36. 動物に好かれない、もしくは動物が嫌いだ
  37. 豊かさを実感するためには、物質的・金銭的な所有が必要だ
  38. すべてがつながっているというのは、まやかしにすぎない
  39. 出来る限り、愛のバイブレーションの中に生きている
  40. 集中力・忍耐力、ともにある
  41. 他人にも自分にも寛大だ
  42. 小さなことにも感謝する
  43. 自然の中にいると、とても落ち着く
  44. 人生に対して楽観的だ
  45. 自分より大きな力の存在を信じる
  46. 人のために働くことが、自分の喜びだと思う
  47. テレビをほとんど見ない
  48. 自分は直観的だと思う
  49. 元気の出る音楽を好む
  50. 不平を言わないか、ほとんど言わない
  51. アルコールを飲まないか、ほとんど飲まない
  52. 過去や未来のことは気にせず、今この時を楽しんでいる
  53. 同じ失敗を繰り返すときは、原因を分析し、できるだけ違う結果を出せるよう心掛ける
  54. 人と協力して働くのが好きだ
  55. 思いやりがある
  56. 人生には、大きな意味があると思う
  57. 感情的に安定しているか、バランスを崩しても、安定を取り戻すことが出来る
  58. よく笑う
  59. 人生を楽しみ、あらゆる経験から学び、自分を向上させようとする
  60. すべての人には役割があり、よりよい世界のために力を合わせたいと思う
  61. 宇宙のリズムとシンクロしていると思う
  62. 自分の食事は健康的だと思う
  63. 真実を求める
  64. 愛とは最も価値あるものであり、何にも代えがたい
  65. 周りにポジティブな人たちが多い
  66. スピリチュアルなことについて、よく話す
  67. 子どもに好かれる
  68. 友好的な宇宙人とのコンタクトや、タイムトラベルについての映画が好きだ
  69. 問題に直面した時は、誰かを責めるより、自分が変わることを考える
  70. ありのままの自分を愛している
  71. 他の人も、ありのままで愛している
  72. スピリチュアル的、知的に成長するチャンスを、日常的に求めている
  73. 整理整頓された空間が好きだ
  74. 動物が好きだ、または動物に好かれる
  75. この地球での暮らしを超えた世界に興味がある
  76. あらゆるすべてはつながっていると思う

採点方法

上記の項目のうち、1~38に当てはまるものはマイナス1点、39~76に当てはまるものはプラス1点として加算します。

得点

  • 10点以下・・・バイブレーションが低くなっています。上昇させるために、いろいろ工夫ができそうですよ。
  • 11~20点・・平均的なバイブレーションです。このまま上昇させましょう。
  • 21~30点・・高いバイブレーションです。あなたの周りで、よいことが沢山起きるでしょう。
  • 31点以上・・・宇宙レベルの非常に高いバイブレーションです。ライトボディが覚醒しています。