あなたの実践している健康法、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
子供の頃ならキラキラ
 
いろいろお稽古してたから
 
身体もそれなりに動かしてたけど・・・あせる
 
 
 
 
社会人になってからは
 
スポーツクラブとフラメンコだけ
 
週イチくらいでねあせる
 
 
 
 
 
 
今は・・・汗
 
 
気が向いたときにドキドキ
 
禅・瞑想・レイキ・呼吸ヨガ
 
 
特に「呼吸のヨガ」はとても凝っていたことがあって、
お腹が全然空かなくてなって困りましたアセアセ
 
もちろん痩せましたけど、食の楽しみが無くなるので
たま〜にやることにしましたウインク
 
注意お腹が空かない為のヨガではありません。
飼い主に現れた現象の1つです。
 
 
あとは、
自宅や仕事場での階段昇降走る人
 
たま〜にスイミングあせる
 
クリスティアーノ・ロナウドのCMを観てしまった為に
買ってしまった「SIXPAD」のフルセット、キラキラ
こちらもたま〜に・・・あせる
 
 
 
ちなみにひらめき電球
 
テレビ深夜の通販番組を観ては
ダイエットマシンを数々買いましたが汗
 
その中で1番好んで使っているのはビックリマーク
 
まじかるクラウンレッグマジックサークル
 
ウエストを大きくひねる動きができるので好きグリーンハート
楽しいグリーンハーツ
 
 
 
 
あとはやっぱり食事ですよねウインク
 
基本!なるべくには拘って音譜
 
食べたい時に食べたい物を食べたい分だけ
食べますニコニコ
 
ダイヤグリーン食事時でも、お腹が空いていないときは食べません
 
ダイヤグリーンその時々に、身体が欲しているものを摂取します
 
ダイヤグリーンお腹が満たされたら、それ以上無理して食べません
 
 
 
 
 
こんな感じです照れ
 
 
 
 
By 飼い主