本年もよろしくお願い致します♪ | 自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

家族み~んなが楽しめる毎日を♪
無理はしな~い♪でも努力はしよう♪
をココロに活動しています♡
ネイル♡フォト♡イベント♡食♡健康

✨✨✨✨✨2017年✨✨✨✨✨

🎍明けましておめでとうございます🌅

昨年中は大変お世話になりました。

2017年もどうぞよろしくお願い致します

{1A9F17E0-35C6-4339-8C8B-5D0C63C71392}


写真はHawaiiのビーチにかかる

ダブルレインボー🌈🌈


Hawaiiに住む友人が今朝シェアをしてくれたものです

この写真を見た瞬間

もうワクワクが止まらないー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

今年は絶対にHawaiiに行くぞー

と心に誓いました(๑˃́ꇴ˂̀๑)


このワクワクを皆様にも味わっていただきたくシェアしますね💕


Hawaiiの空気が大好きすぎて

Hawaiiのコンドミニアムに2週間1人旅をしてみたり

Hawaiiに留学しようと1年間の準備をしたものの家族の事情によりフライト1週間前に断念してキャンセル

その後諦めきれず Hawaiiに関われる仕事がしたいと色々探し

好きな美容のお仕事でHawaiiのライセンスが習得できるというネイルスクールに出会い迷わず入学

この写真をシェアしてくれたのが

そのネイルスクールの同期の彼女です

彼女は遠い海の向こうHawaiiで結婚をし、ネイルサロンでネイリストをしています

今年こそHawaiiに行くよー!と彼女に伝えると...

Hawaiiで一緒に働く

ウェディングフォトグラファーの需要が多いよ〜(笑)と彼女

飛行機ウェディングフォト&ファミリーフォトイベント@Hawaii船

夢の1つ 叶えますよ〜٩(^‿^)۶


2017年も引き続き

ワクワクすることだけをやっていきます

皆様の毎日が

ワクワクで満たされる1年になりますように

愛を込めて