2016年 初の茶葉料理会♪ | 自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

家族み~んなが楽しめる毎日を♪
無理はしな~い♪でも努力はしよう♪
をココロに活動しています♡
ネイル♡フォト♡イベント♡食♡健康

2016年 第1回 
ゆっきー主催の茶葉料理会
懐かしのお友だちと参加してきました

またまた目から鱗の連続~
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
{0B9DE2CA-E696-4E78-98C8-893B159CF937:01}

使うお野菜は
 野菜の美味しさが生きている 
こだわりの農法で作られた

塩や醤油 油は質の良いものを

安心安全のハーブティー
和にも洋にも中華にも合う
調和のお茶
お茶から茶葉まで ふんだんに使った
メニューの数々

お出汁を使わない‘’碗蒸しは
簡単 美味~
{E011EC86-E2EC-418B-B83D-2F1145B50476:01}
{299253D0-2DAD-4CDF-BDD9-C3479C8221B5:01}

この茶葉料理会

誰でも作れて簡単だけど
普段、食が細くて
ムラ食べばかりしちゃう子どもも 
我よ我よと群がり 
ビックリしちゃうほど食べてくれるお料理
を教えてもらえちゃう
そして...

お料理は出来ることなら
誰かにしてもらいたい‼︎
お料理は好きじゃないの...
やらなきゃいけないから
作っているの
...という 
ワタシのような人も
お料理が好きになって
 毎日のお料理が楽しく

やらなきゃいけないお料理
から
家族のために作りたい
       笑顔が見たいお料理

そう!
意識が変化するお料理会

お料理の味が変わります
家族の食が変わります
家族の身体が変わります
家族の笑顔が
溢れるくらい
いっぱいになります


ちびっ子ちゃんたちも
ママと一緒に参加できる
自宅サロンで開催される お料理会は

ママにも ちびっ子ちゃんにも
優しい時間
美味しいものをいっぱい食べて
お腹も 心も満足
育児疲れ 睡眠不足のママも
リフレッシュ
スッキリしてママがおうちに戻れば

思春期 成長期 心の成長真っ只中の
お兄ちゃん お姉ちゃん
お仕事で疲れてグッタリ帰ってきたパパにも
自然と優しくできちゃう

家族み~んなが
笑顔で幸せに満たされる
幸せ連鎖のいいことづくし

こんな可愛い姿も
{6433CD87-E5B0-4E8B-B095-06C2B1E31508:01}

ぜひぜひ
1度体験してみてね
一緒に参加しましょ

ベルゆっきーのブログベル

ベルnijiirocafe 祐子ちゃんのブログベル