3人分の♪ | 自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

家族み~んなが楽しめる毎日を♪
無理はしな~い♪でも努力はしよう♪
をココロに活動しています♡
ネイル♡フォト♡イベント♡食♡健康

先日
Facebook繋がりのご縁から
ある方のブログを拝見して
ビビッ
きてしまったワタシ

10月12日は
ビリオネア(億万長者)アスペクト
と呼ばれる
木星ー冥王星のトラインに
金星・火星が加担するという
ウルトラ・ミラクル・スーパーリッチな
アスペクト!!!

と言うことで
アドバイスどおり

お金に通じるモノ
{3B66D53A-1C06-4A2E-9F32-FB45706669FC:01}
銀行印作っちゃいましたアップアップアップ

小人さんも含め
家族全員分にひひ

コインたちお金は
いくらあっても
邪魔にならないアイテム
使い方次第

昨日参加してきた
ビジネスのお勉強会でも
同じことを
大好きな方が言っていました

夢を夢で終わらせないための
大切なツール

同時に
お金のブロック解除も
忘れずにしましょう