ご縁が繋がる〜♪ | 自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

家族み~んなが楽しめる毎日を♪
無理はしな~い♪でも努力はしよう♪
をココロに活動しています♡
ネイル♡フォト♡イベント♡食♡健康

昨日はカフェで
次のイベントの打ち合わせ音譜

{CA1E6EB1-E588-4FD5-A519-99660004C686:01}
これまた
ご縁を繋いでくれたのは
愛飲しているお茶仲間

ご縁が繋がるお茶
引き寄せ力UP
と言われているだけあって
ホント
ご縁が繋がる 繋がる~

そして
お会いした社長さんは
めっちゃ
美人社長

ご紹介いただいてから
お会いしたのは
昨日で2回目ラブラブ

自己紹介から始まり
お志事のお話
子どもの話ヒヨコ

そして...そして
いつか果たしたい
夢の話

あっという間に3時間
とっても充実した時間でした

ご縁をいただいたお志事流れ星
精一杯キラキラ
誠心誠意キラキラ
魂投入ビックリマーク
顔晴りまーす

そうそう
打ち合わせが終わり
社長さんとお別れして
テクテク歩いていると...

ナント
そこには
今回のお志事のご縁が繋がる
きっかけとなった方が
目の前に立っているではないですかー叫び
もう何年もお会いしていなくて
会えるなんてビックリーあせる

思ったことが現実化するスピードが早すぎて
毎日ビックリしまくりのワタシです

このスピードに
一緒に乗りたい方募集中