子宮美人ヨガ♪ | 自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

家族み~んなが楽しめる毎日を♪
無理はしな~い♪でも努力はしよう♪
をココロに活動しています♡
ネイル♡フォト♡イベント♡食♡健康

 
生活の一部に取り入れたいと思いながらも
なかなか叶わなかったことの1つ

ご縁にご縁が繋がり
出会うことができた

キラキラヨガの千絵先生キラキラ
を体験してきましたラブラブ

~子宮美人ヨガで女性本来の身体を作り

心身共に美しくなる~

 がテーマの

 子宮美人ヨガ


人本来の機能を取り戻すべく

凝り固まった身体を開放させ緩めることで

ニュートラルな軸と共に

健やかに締りのある身体

作るんだそうですアップ

(千絵先生のHP spiral octaveより抜粋)

尿と同様に

経血をトイレで排泄できるようになる

優れもの音譜


ワタクシまったくのヨガ初心者です

ヨガに本格的に通うぞー

友人と意気込んで参加した

ヨガの体験レッスンに違和感を感じてから

自分に合うヨガが必ずあるハズビックリマーク

...と彷徨い...彷徨い

なかなかヨガには辿り着けず

やっと辿り着いた

子宮美人ヨガ

程よい動きで 身体をほぐし

難しいことは何もなく

初心者でも気持ちよくリラックス流れ星

日常に取り入れられる要素たっぷりの

とても満足なレッスンでした


人本来の機能を取り戻す

これは

現代に生きる全ての人に

必要なもので

今 とても とても大切なことでは...

と常々感じていたことなので

今のワタシにピッタリひらめき電球


子宮美人ヨガで得られる

人本来の機能を取り戻す

凝り固まった身体を開放させ緩める

ニュートラルな軸

健やかに締りのある身体


これは女性だけではなく

外で常に気を張って

バリバリ仕事をしている男性にも

外と内のバランスがとれる

身体のバランスがとれると

本来の人としてのベストな状態に

自然に整ってしまうひらめき電球


レッスン後のティータイムは

先生と頷きタイム


なにがあってもブレない

なにかが起こっても柔軟に対応できる

ココロとカラダ


ストレス社会と言われる今だからこそ

ココロもカラダも内側から喜ぶコト

そういうモノが男女問わず

必要なのだと感じています


本来の身体を取り戻すためにも

これからも続けてレッスンを受けていきます


そして そして

出張レッスンもしてくださるとのことなので

近々 スケジュールをすり合わせて

企画の予定です音譜


子宮美人ヨガ

ぜひ ご一緒に