親子フォト撮影会スナップ集② | 自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

家族み~んなが楽しめる毎日を♪
無理はしな~い♪でも努力はしよう♪
をココロに活動しています♡
ネイル♡フォト♡イベント♡食♡健康

友だち紹介でお目にかかってから
半年ほどですが
もう何度も撮影会のご依頼をいただいている
S様ラブラブ

月齢が低いベビちゃんたちは
午前中のおネムタイムに重なることも しばしば

ですが
撮影にご参加くださるママたちは
一生懸命に頑張って
最高の笑顔を引き出してくださいますひらめき電球

S様も いつも頑張ってくださるステキママ音譜

子どもたちは
ママが世界で1番
大~ぃ好き
だから 
カメラマンやアシスタントがどんなに飛んだり跳ねたり 変顔したり
全力で頑張ってもママには勝てない...にひひ

ママのチカラ ママの笑顔は無敵アップなのです
いつも ご協力くださり感謝です


{8D1013A7-F26C-4578-8D00-901768D8FEC9:01}

{855DBE1C-724E-46EF-A1D6-EE6F6E2405F0:01}

{AC50F058-9A79-40AC-BB9F-D6CED8C1999C:01}

{26D42D9C-9FEE-4848-AAD5-43E49F488581:01}

{BC6C8E7C-D17F-4E44-A863-0BD2018CB580:01}

{01A44C28-5A2A-4465-B633-0CAEC6F993FB:01}


今回も
ありがとうございます

キスマークI am grateful that I could meet youドキドキ