☆だいそうげんふかひ???☆ | シミ・ニキビ改善・小顔世界大会受賞 宮崎市 メディカルエステ グラン・セノーテ

シミ・ニキビ改善・小顔世界大会受賞 宮崎市 メディカルエステ グラン・セノーテ

ドクターリセラ肌改善コンテスト日本一受賞サロン。コンテスト7年連続受賞。痛くない骨気(コルギ)小顔術、インディバを提供する顧問医師提携サロン。鹿児島、日南、日向、都城方面からもご来店いただいております。

こんばんは!
メディカル アンチエイジング サロン
グラン・セノーテの峯 敏絵ですニコニコ




グラン・セノーテは
美肌改善コンテストで 日本一を受賞した
結果にこだわるエステサロンですビックリマーク





今日店長よしこの
インスタストーリーズに
よしこ宅のみーちゃん猫しっぽ猫からだ猫あたま
アップされていました





投稿の写真の文章に

『お客様に言われて大草原』

って書いてあるんですよ。





▽これね







うん?
大草原?
大草原?
大草原?




なんでここで
大草原ってワードが出るの?
もしや変換ミス???






と思って
よしこに
聞いてみたんです。






すると、よしこ曰く

『えーっ!知らないんですか〜?知っておかなきゃダメですよ〜ニヤニヤ大草原不可避(だいそうげんふかひ)とも言ったりしますよ〜おーっ!説明が難しいから調べてみてください!大草原って打てばすぐ出ますよ〜!』



…と。





で、ググってみたら
本当にでました笑い泣き




▽こちら









…てなわけで
若者言葉というか
ネット言葉というか。。。





ついてゆけないわ〜チーン





しかし
みーちゃん猫しっぽ猫からだ猫あたま
私にとっては
超かわゆいニャンコだにゃー酔っ払い





まさに
今日の大草原なひとこま
でしたとさー。
WWWWW
٩( ᐛ )و






Gran-Cenote【グラン・セノーテ】

住所:〒880-0032 宮崎県宮崎市霧島1-28-1

TEL:0985-27-1811
ホームページアクセスお客様の声サロンメニューメールをする