☆脚、公開!美脚になりました☆ | シミ・ニキビ改善・小顔世界大会受賞 宮崎市 メディカルエステ グラン・セノーテ

シミ・ニキビ改善・小顔世界大会受賞 宮崎市 メディカルエステ グラン・セノーテ

ドクターリセラ肌改善コンテスト日本一受賞サロン。コンテスト7年連続受賞。痛くない骨気(コルギ)小顔術、インディバを提供する顧問医師提携サロン。鹿児島、日南、日向、都城方面からもご来店いただいております。

こんばんは!
メディカル アンチエイジング サロン 
グラン・セノーテの峯 敏絵ですニコニコ





お風呂に入って
びっくりしたんですびっくりびっくりびっくり






うわー!
あし が細い!!!

{873DBD97-6EE9-4C12-A3FE-C343CBD92013}


思わず写真チュー





いまさら?
どうしましたかー?
ですよね(笑)





痩身のカリスマ
ゆりちゃんに
セルライトをつぶしてリンパに流してもらったのですおーっ!





彼女は去年入社。
13年間オールハンド痩身エステに勤務していたんです。





初めて技術を受けたとき
衝撃を受けましたびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク





上手い!!
凄すぎるチューチューチュー






わたしは誰にも負けないくらい
ありとあらゆるエステ、マッサージを受けています。





痩身のマッサージにおいて彼女の技術は断トツ。
ピカイチですアップ





先ほど受けた時の動画です♡


 






1回でウエスト、太もも、二の腕、ふくらはぎ、あらゆる所が数センチサイズダウンしますビックリマーク
ハンドのみでここまで結果を出せるなんて本当に凄いですビックリマーク






なんといっても
施術の体感もさいこーラブ
気持ち良すぎ!
セルライトぶちぶち感がクセになりますおーっ!






すべて彼女に任せてメニュー化。
自由にやってみて〜照れ
ある程度本人に任せてます。






新メニューキャンペーンにします!
…と
POPができておりますが…

{81DB5124-52A4-433D-8D53-78FB484BCA14}


おためし
2回で9800円!






安いっびっくり
おいおい…





この技術は
都会だと
1回
25000円くらいでやってますよ。





ありえない…
完全に価格設定間違っています(笑)





ありとあらゆる技術を経験済みのお客様にも
体験後




『ねえねえ、お試しとはいえ、2回で9800円でいいの?ポーン



って言われます笑い泣き



 

カリスマゆり先生…
ありえないお試し価格
ありがとう!
今年中に適正価格に変更します!






というわけで!
ブログを読んでくださっている顧客様は
お安いうちに
ぜひ一度体験してみてくださいね!





お腹周りもキューッとくびれ♡
二の腕&脚すらり♡






本気の方はコース価格はもうしばらく激安のままにしておりますので今のうちです。





特に痩せたいわけではなくても
一度の施術でかなり満足できます。
身体中の老廃物が出て行く体感のある
排毒マッサージだからです。
超リフレッシュ!!






セルライトや老廃物がリンパを通して尿から排出されるので、施術後は水素水をたっぷり召し上がっていただきますおーっ!






お客様は喜んでくださるし。
スタッフゆりちゃんは
『やっぱりこの仕事は楽しいですね〜』
って汗ダラダラで言ってるし。





もう嬉しくって嬉しくって…
ハッピースパイラルで
今日も気分は最高です音譜音譜音譜




Gran-Cenote【グラン・セノーテ】

住所:〒880-0032 宮崎県宮崎市霧島1-28-1

TEL:0985-27-1811
ホームページアクセスお客様の声サロンメニューメールをする