☆あごニキビに効く3つの食べ物☆ | シミ・ニキビ改善・小顔世界大会受賞 宮崎市 メディカルエステ グラン・セノーテ

シミ・ニキビ改善・小顔世界大会受賞 宮崎市 メディカルエステ グラン・セノーテ

ドクターリセラ肌改善コンテスト日本一受賞サロン。コンテスト7年連続受賞。痛くない骨気(コルギ)小顔術、インディバを提供する顧問医師提携サロン。鹿児島、日南、日向、都城方面からもご来店いただいております。

こんばんは!
峯 敏絵ですニコニコ





台風が大したことなくてよかったです!
今日ふと鏡を見ると、あごニキビができてましたガーン




{8975D825-8CD9-4D8C-9634-6CC366D3ACD4}






30代の頃あごニキビに悩まされ、大変苦労したのですが、最近できなくなっていて油断していました滝汗





あごニキビの一番の原因は
ホルモンバランスです。




もちろんスキンケアもですが、正しいスキンケアをやってダメなら、ホルモンバランスを整えるしかありません。





ホルモンバランスを整える代表的な食べ物を3つ紹介します!






①バナナ

②ヨーグルト

③ナッツ



これなら簡単に覚えられますね!
これから映画を観るところですが、帰りに
バナナ買って帰ろう!





ヨーグルトや豆腐に含まれるカルシウムや大豆イソフラボンが大切なようです。
大豆イソフラボン。。。
やっぱりこれを飲まなきゃです口笛


↓↓↓↓↓


すごく反響のあった過去記事





ニキビができにくくなると、突然出来た時にショックだと思いますが、私も良く考えると昔はずーっとでき続けていました。





そんなあごニキビも、季節の変わり目でホルモンバランスが崩れがちな時しか出なくなりました。





ニキビは良くなったり悪くなったりを繰り返し、徐々にできなくなってまいります!
前向きに考えましょうウインク





Gran-Cenote【グラン・セノーテ】

住所:〒880-0032 宮崎県宮崎市霧島1-28-1

TEL:0985-27-1811
ホームページアクセスお客様の声サロンメニューメールをする