こんにちは
旅行好きの向山かおりです。爆笑

義父母の恩返し旅行に行ってきましたニコ

事業を立ち上げてもう今年で11年目音譜

見守ってくれていた父母に、
恩返しできたらいいなと

兼ねてから希望していた海外旅行に
行きました(^^)

疲れたりしないで旅行を楽しめるように
飛行機は当然ビジネスクラス
ホテルは7つ星
移動はほぼタクシー
と至れり尽くせりで計画しましたひらめき電球

行きキラキラ

ビジネスクラスの広いこと
体は完全フラットになります。

料理もフルコース!
飲み放題!
美味しい!!!
そしてCAさんが優しく美しいメラメラ
初めての飛行機だった義父母も、
本当に喜んでくれましたニコニコ
私も大満足でした(^^)


そして、ホテルは台湾随一の、
ザ グランドホテル 
圓山大飯店

国賓のくるホテルだけあって
広い
豪華、豪奢
プールやジムもついてて至れり尽くせりでしたDASH!

九份



士林市場


北投温泉
日本軍が開梱して、一大温泉街に♨️

淡水
夕日と海が美しかったー!キラキラ

故宮博物院
台湾 中国の歴史の変遷が目に見えます星


小籠包と、台湾ビールが本当に美味しかった!


台北101
幻想的な夜景です。台湾はバイクが多いのですが、夜の光は星が地上を流れるが如くでした流れ星


2回目のところも楽しかったし
初めてのところもとっても楽しかったですいのししトロピカルカクテル

何より長年の夢が一つ叶ったのが
とても嬉しいです!

これかも夢を叶え続けますりんご
ニコニコ