クロップドパンツでコーディネート3選❣️ | 久我山selectshop グランディール happy&thanks

久我山selectshop グランディール happy&thanks

久我山から徒歩1分、selectshopグランディールです。
ウィンドウのディスプレイをこちらのブログでも楽しんでいただけたらと思います。




grandir


ダイヤモンド営業時間ダイヤモンド
11:00〜20:00
土.日.祝祭日11:00〜18:00


ダイヤモンド6月のお休みダイヤモンド
4(火)5(水)
11(火)〜13(水)
18(火)19(水)
25(火)


ダイヤモンド所在地ダイヤモンド東京都杉並区久我山4-2-26


ダイヤモンドお問い合わせダイヤモンド03-3331-5210


ダイヤモンドinstagramダイヤモンド
https://www.instagram.com/grandir0901


昨日ご紹介しましたクロップドパンツのブラックカラーにいろいろなブラウスを合わせてスタイリングしてみました^_^

夏のブラックパンツは素材感とデザイン選びが大切です

素材に艶や光沢感があったり、こちらのクロップドパンツのようにスリットが入っていたり、足首を見せて抜け感が出ているものは重たい印象にならずに履きやすいかなと思いますキラキラキラキラ







ラベンダーカラー寄りのブルーが爽やかなブラウスキラキラ



前ボタン開きタイプです




少し透け感があり、とても軽いポリエステル素材です




肌から離れてくれるシルエットで、




着丈も長めなので細みのパンツと高相性ですブルーハーツブルーハーツ








ふんわりとしたボウタイデザインがお顔周りを華やかに見せてくれるドット柄のブラウスピンクハート




薄手でハリ感があり、ワッシャー加工を施したことでほんのりとラフな雰囲気もプラスされていますキラキラキラキラ








ラグランスリーブからのふんわりお袖は5部袖なので、子供っぽくならずに着られますね












こちらは先日ご紹介しました

バックシャン🩷ストライプ柄五分袖ブラウス(2024.06.01ブログ掲載)

です


いかがですか^_^

3つともブラウス以外は同じアイテムで合わせています

バッグと靴をベージュ系でまとめると、少し柔らかい印象のスタイリングになりますねキラキラキラキラ

ぜひお試しくださいませ






お客さまへキラキラ

★お天気に合わせて何を着ていいか分からない
★歳を重ねて今まで着ていたものが合わなくなってきた
★髪を切ったら今までの服が合わなくなった
★重ね着の組み合わせが上手に出来ない
★明日出かけるのに着ていくものがない
★着痩せするお洋服を探したい


などなど、みなさまのお悩みは尽きないと思いますが、少しでもお役に立てたらと思いますので、お気軽にお尋ねくださいニコニコ
grandirからもお声がけさせてくださいねピンクハート


grandir
清水