ブラウスとパンツの夏のセットアップ | 久我山selectshop グランディール happy&thanks

久我山selectshop グランディール happy&thanks

久我山から徒歩1分、selectshopグランディールです。
ウィンドウのディスプレイをこちらのブログでも楽しんでいただけたらと思います。


*5月19日(火)、20日(水)は、お休みをいただきます

*当面の間、土曜日、日曜日、祝祭日は18時までの営業とさせていただきます
m(_ _)m



コットン素材と地球にやさしい紙の糸を使用したブラウスとパンツのセットアップをご紹介しますニコニコ
お色はセットアップではgrandirで1番人気のネイビカラーです



Vネックノースリーブのブラウス

程よいゆとりがあるサイズ感で、体に張り付かないので暑い夏も涼しく着ていただけると思います

透け感もありませんので1枚でも着られるんです



基本的にはこのままで着られますが、胸元の開きが気になる方はタンクトップやキャミソールなどを合わせてくださいませ



身頃のサイドにこのようにタックが入っているので



正面から見た時も胸元がスッキリします







後ろ身頃もVネックで、







ファスナーがここまで開きますので着脱もスムーズです



パンツはそのまま立っているとロングのギャザースカートを履いてるようなシルエットピンクハート



ウエストゴムタイプで



前側にだけドロストコードが付いているのでウエストサイズの微調整が出来ますキラキラ



そして、ブラウスとパンツ共に裾部分がフリンジになっているんですね

しかも、フリンジ部分はブラックカラーの配色になっていますニコニコ



写真だと分かりにくいかもしれませんがフリンジ部分が少し透けて可愛いのですピンクハート



セットアップで着るならジャケット合わせでオフィシャルでも着られますし、このセットアップの生地感がTシャツなどのカジュアル素材と合わせても違和感がないので、スニーカーなどでカジュアルコーデも可愛いですキラキラキラキラ

セットアップはこれから先の通勤着に、またお子様がいらっしゃる方は学校行事などにも活躍してくれるマストアイテム

上下バラして別々に着ることも出来るので、たくさん活躍してくれると思いますニコニコ



ダイヤモンドVネックノースリーブブラウス
15000円+税
ネイビー
フリーサイズ


ダイヤモンドキュロットパンツ
19000円+税
ネイビー
38、40サイズ

















grandir



ダイヤモンド営業時間ダイヤモンド
平日11:00〜20:00
土.日.祝祭日11:00〜18:00


ダイヤモンド5月のお休みダイヤモンド
5(火)
6(水)
12(火)
13(水)
19(火)
20(水)
26(火)


ダイヤモンド所在地ダイヤモンド東京都杉並区久我山4-2-26


ダイヤモンドTELダイヤモンド03-3331-5210


ダイヤモンドinstagramダイヤモンド
https://www.instagram.com/grandir0901