シンプルで使い勝手の良い薄手ニットです | 久我山selectshop グランディール happy&thanks

久我山selectshop グランディール happy&thanks

久我山から徒歩1分、selectshopグランディールです。
ウィンドウのディスプレイをこちらのブログでも楽しんでいただけたらと思います。



今日はもう一つ、オーガニックコットンとリサイクルポリエステル素材を使ったシンプルなVネックニットをご紹介しますニコニコ
正面から見ても



斜めから見ても、とってもシンプルなデザインのVネックニットピンクハート



ハイゲージで編み上げられたニットで、しなやかな肌触りはシルクのようですキラキラキラキラ

そして、着ていないみたいに軽いのです



ミックス調の糸なので、よく見るとベージュの中にピンクやミントグリーン、オレンジ、イエロー、モカなどたくさんの色があって、カラーボトムとの相性もとても良いのです



ドロップショルダーで



後ろ身頃が少し長めで



フワッとヒップラインを包んでくれます



後ろ身頃はスクエアネック







どんなボトムとも合わせやすく、またお家でお洗濯出来ますので、毎日のコーディネートに活躍してくれるはずキラキラキラキラ

フレアスカートに合わせると、スカートのボリュームを押さえてくれますね



こちらはテーパードパンツ合わせピンクハート

前だけウエストイン



いい感じでヒップラインを包んでくれて安心感あります

薄手のニットなのでスーツのジャケットのインナーにもオススメですニコニコ


ダイヤモンドVネックニット
15000円+税
ミックスベージュ、ピンク、ミントグリーン、ライトブルー
フリーサイズ








4月に入ってから寒い日が多いですねショック

昨年と比べても気温が低い日が多いんですあせる

だからなのか、3月はブラウスをご覧になる方がとても多かったのですが、最近はニット系をご覧になる方が多いです


寒い日は薄手のウール素材のカーディガンなどを春アウターの下に仕込んで温かくしてくださいね

室内に入ればアウターと一緒にカーディガンも脱いでしまえはいいので、、ニコニコ


どうぞ温かくしてお過ごしください
















grandir



ダイヤモンド営業時間ダイヤモンド11:00〜20:00


ダイヤモンド4月のお休みダイヤモンド
7(火)
14(火)
15(水)
21(火)
22(水)
28(火)


ダイヤモンド所在地ダイヤモンド東京都杉並区久我山4-2-26


ダイヤモンドTELダイヤモンド03-3331-5210


ダイヤモンドinstagramダイヤモンド
https://www.instagram.com/grandir0901