スタンドカラーの七分袖丈コットンブラウス | 久我山selectshop グランディール happy&thanks

久我山selectshop グランディール happy&thanks

久我山から徒歩1分、selectshopグランディールです。
ウィンドウのディスプレイをこちらのブログでも楽しんでいただけたらと思います。






grandirは明日5月4日(土)〜7日(火)まで、お休みをいただきます
m(_ _)m








Newデザインのコットンブラウスが届いていますニコニコ
薄手のコットン100%



スタンドカラーの七分袖丈です

スタンドカラーのブラウスは、秋冬の展示会でもたくさん出ていましたニコニコ



身頃と



お袖にピンタックキラキラキラキラ



クラシカルな刺繍が素敵ですラブラブ



バックスタイルは、このようにボタンで開閉出来るタイプです










スタンドカラーと言っても、ネック部分は少し広めにデザインがされていますので、暑くなっていくこれからの季節にもちょうどいいかと思います


ぜひお試しくださいませニコニコ



ダイヤモンドスタンドカラーコットンブラウス
16000円+税
オフホワイト
38サイズ








grandirがお休みの間に平成から令和になりまして、新しい時代がスタートしました

その勢い?でInstagramもスタートキラキラキラキラ

まだよくやり方が分かっていませんが、こちらのブログ同様、マイペースに続けていけたらと思っています

どうぞあたたかい目で見守っていただけましたら嬉しいですm(_ _)m






ゴールデンウィークも後半に入りますね

grandirも少しお休みをいただきまして、普段後回しにしているあんなことやこんなことをやってしまいたいと思いますニコ


みなさま素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいピンクハート













grandir

ダイヤモンド営業時間ダイヤモンド11:00〜20:00


ダイヤモンド5月のお休みダイヤモンド
1(水)
4(土)〜7(火)
14(火)
15(水)
21(火)
28(火)


ダイヤモンド所在地ダイヤモンド東京都杉並区久我山4-2-26


ダイヤモンドTELダイヤモンド03-3331-5210