コート下に映えるビッグロゴ長袖カットソー | 久我山selectshop グランディール happy&thanks

久我山selectshop グランディール happy&thanks

久我山から徒歩1分、selectshopグランディールです。
ウィンドウのディスプレイをこちらのブログでも楽しんでいただけたらと思います。






今日のウィンドウディスプレイはこちらですニコニコ



先日ご紹介しました、こちらのトレンチコートを合わせています




トレンチコートの中は、長袖カットソーとデニムのワイドパンツ



大きなロゴがコート下にとても映えるこちらのカットソーは、



リヨセル×コットン素材で光沢感があります



お色違いのベージュカラーは、







ネイビーのトレンチコートに合いそうです







以前の写真と並べてみたのですが、今回の左側のお色が実物に近いです


今日は長袖カットソーに直接トレンチコートを着せていますが、寒い時はカーディガンやスエットパーカーなどを重ね着してもいいですねキラキラ


カットソーは、今はまだ一枚で着ることは無いので、インナーとして着た時に映えるこのようなビッグロゴや、エディちゃんシリーズが人気ですピンクハート


ぜひご覧くださいませニコニコ




ダイヤモンドビッグロゴ長袖カットソー
12000円+税
ベージュ、ブラック
38サイズ

ダイヤモンドデニムワイドパンツ
17800円+税
ブルー、インディゴ
38サイズ

ダイヤモンドトレンチコート
38000円+税
ベージュ
38サイズ









grandir

義理チョコ営業時間義理チョコ11:00〜20:00


義理チョコ2月のお休み義理チョコ
4(月)
5(火)
12(火)
13(水)
18(月)
19(火)
26(火)
27(水)


義理チョコ所在地義理チョコ東京都杉並区久我山4-2-26


義理チョコTEL義理チョコ03-3331-5210