間違いない、デニム×白コーデ | 久我山selectshop グランディール happy&thanks

久我山selectshop グランディール happy&thanks

久我山から徒歩1分、selectshopグランディールです。
ウィンドウのディスプレイをこちらのブログでも楽しんでいただけたらと思います。





今日のディスプレイはこちらですニコニコ
昨日のコーディネートからデニムパンツをリレーコーデピンクハート



昨日のコーディネートはこちらです



ブラウスは、コットン素材のチュニック丈



胸下切り替えで前後にゴムが入っています

サイドはリボンが付いていて、さらにキュッと結んでいただけるんです











お袖にもゴムが入っているので、このように少し上げていただいて手首の細いところを見せていきましょうキラキラキラキラ



bagはこちら

ビーズ刺繍が素敵なカゴbagキラキラキラキラ







布地の部分はグレー系のシャイニーカラー



そして、中はピンクピンクハート

この配色がまた素敵です



中にはポケットもちゃんと付いていますよ

見た目以上に入りますキラキラキラキラ




昨日と今日で同じデニムにそれぞれ白のトップスを合わせていますが、かっこいい系と可愛い系になりましたラブラブ










今日も昼夜の寒暖差がありますね汗


お店を閉めようと外に出たら、思っていた以上に寒くてビックリしましたショック


今日は半袖TシャツにGジャンで来たのですが、寒いのでお店に置いておいたパーカーを着て帰って来ることにあせるあせる


まだまだ油断出来ません


ちなみに、パーカーは
こちらのドルマンスリーブのパーカーです

ドルマンスリーブなのでどうかな?と思ったのですが、Gジャンにもスッキリと着られましたラブ




こちらのパーカーも三色(白、グレー、ネイビー)揃えてご用意していますキラキラ

ぜひご覧くださいませニコニコ






今日も1日ありがとうございました

明日も素敵な1日になりますようにキラキラ












grandir

ダイヤモンド営業時間ダイヤモンド11:00〜20:00

ダイヤモンド4月のお休みダイヤモンド
3(火)
4(水)
10(火)
17(火)
18(水)
24(火)

ダイヤモンド所在地ダイヤモンド東京都杉並区久我山4-2-26

ダイヤモンドTELダイヤモンド03-3331-5210