グリーンカラーが鮮やかです、マキシ丈スカート | 久我山selectshop グランディール happy&thanks

久我山selectshop グランディール happy&thanks

久我山から徒歩1分、selectshopグランディールです。
ウィンドウのディスプレイをこちらのブログでも楽しんでいただけたらと思います。








こんばんはニコニコ

今日はこちらのマキシ丈スカートをご紹介しますグリーンハート
{9156D33B-BFAD-4DED-A6F6-F1822DC43E77}
コットンタイプライター生地のこちらのスカートは、張り感があり、軽くて透けにくく、とても涼しく着ていただける素材ですグリーンハーツ



{6B00D5B7-F580-4EDF-9B6B-BFA84C7A7A8E}
ウエストゴムで、両サイドから共布でリボンベルトが付いています



{F9C366CB-2BE1-4E67-9A8E-541739F74269}
このウエストマークしてくれるリボンが、お腹周りをカバーしてくれるという、なにげにいい仕事をしてくれています

騙されたと思って、ぜひご試着していただきたいですデレデレ



{1B30DF06-1F7D-4C22-AC6C-E755DAC42473}
光沢感のある鮮やかなグリーンカラーは、トップスを選びません



{5242B621-5A97-4322-8902-9D1DFCB61031}




{044D43E3-018D-4C9D-964E-B3246ECA0866}
ウエストインが苦手な方は、ショート丈のトップスで合わせていただくといいですよ



{0C2A0BB8-AD3C-48EF-ADF6-E7870BCE075A}
Tシャツだけでなくブラウスと合わせれば、きちんと感がキラキラキラキラ



{D4614EFF-CB4F-4D8A-B975-3ECED3474EEC}




{2888DF36-8093-43E3-91D4-5E96C6CA42A2}
いつものコーディネートにこんなカラースカートを取り入れれば、雰囲気も変わってさらに楽しめますねニコニコ










先日オシャレ女子Kちゃんと、今年の春夏に購入したアイテムを報告?し合っていたのですが、その中で、お互いにワイドパンツとマキシ丈スカートをヘビロテしている、ということが判明しました


そして、ワイドパンツやマキシ丈スカートは、スニーカー、ローファー、バレエシューズなど、ヒールの低い靴でもバランスよく合わせられるからいいのグリーンハートという意見も一致して、お互いに納得照れ


ファッション談義、楽しい時間ですグリーンハーツ










今日も1日おつかれさまでした


みなさま素敵な週末をお過ごしくださいあじさい










{E5CC6735-8BAC-4C97-AE15-2D0BCE4697A0}




grandir


あじさい営業時間あじさい11:00〜20:00

あじさい6月のお休みあじさい
6(火)
7(水)
13(火)
20(火)
21(水)
27(火)

あじさい所在地あじさい東京都杉並区久我山4-2-26

あじさいTELあじさい03-3331-5210