今日でパパの夏休みが終了 !

激務の夫にとって
2週間の夏休みはそれはそれは
家族にとっても夢のような期間でした 照れ




そしてこの2週間
1日家で過ごしたのも数える程度 爆笑
2週間ほとんど遊び倒した びっくりマーク

数日パパが体調不良で
熱を出した時もあったけど
基本的には常になにかしらの
予定があった我が家 飛び出すハート

めちゃくちゃ充実した2週間でした ニコニコ





娘も2週間ずっとパパと過ごせて
心から嬉しかっただろうし
お出かけの日は明らかにテンションが
上がりまくってて
子どもって可愛いなあ、と 照れラブラブ


明日からまた日常がやってくる おーっ!メラメラ
2週間遊びでチャージした分
気合い入れて頑張ります グッ!!





そんな今日はパパが
美容院に行く予定があったので
私と娘もついて行きました ニコ

パパが髪を切ってる間
私と娘は近くのショッピングモールで
ぶらぶら うさぎクッキー



スリコでスマホのクリアケース買って
他にもパックとトリートメントを
買いました ニコニコ

あとはゲーセン大好きな娘に
付き合って、ゲーセンぶらぶらしたり
アンパンマンの可愛い
UFOキャッチャーがあったから
やったけど取れる訳もなく 爆笑ガーン




あっという間にヘアカット後の
パパと合流して
その後はお昼ご飯食べにまた別の
ショッピングモールへ移動 !!







ここではまたまたスリコにて

娘のおもちゃを購入 スター

炊飯器のおもちゃが

SALEで300円だったので即購入 ニコニコ笑



おうち帰って来てから

ごはんごはん びっくりマークて言いながら

ご飯炊くマネしたり

よそったり楽しそうに遊んでくれて 

また1つおままごとの

幅が広がりました 泣き笑いピンクハート





とまあ連休最後の最後まで

予定みっちり楽しい2週間でした 気づき

明日からまた早起きに

お弁当作り頑張らねば〜 炎グッ




連休終わった明日からは

コツコツとまた

引越し作業、準備があるので

まだまだ気が抜けません 泣き笑い


引き続き断捨離して、

ダンボールに荷物詰めて

でも娘との時間も大切にして

でも私の体調的にも無理はせず 笑い泣き


計画的に頑張ります 爆笑びっくりマーク





そして今日は早く寝なきゃ 笑い泣き


みなさま今日も1日お疲れ様でした おねがい