14日は姉がうちに泊まりに
来てくれました おねがい





姉と私と旦那のメンツで
不定期飲みが定着していて
休みが合ったのもあり
やっと久しぶりにみんなで集合 ジュース

毎回ホットプレートで
ごはん作りながら飲むのが定番で
娘が寝静まったあと
今回は皆でタコパをしました スプーンフォークタコ






姉と会うのはなんやかんや

半年ぶりでした キョロキョロ!

空白の半年を埋めるかのように

お互い近状報告という名の語りして


そうそう、私が2人目妊娠してから

姉と会うの初めてだったから

お互い時間が経つの早すぎ〜

ってなってあーだこーだ 爆笑アセアセ


あ、ちなみに私はもちろん

ノンアルで乾杯しましたよ ルンルン






この日は各々お菓子も持ち寄って

お酒も持ち寄って

とにかく食べる !飲む !な日 ラブ



妊婦からしたら最高な時間でした 泣き笑い

たこ焼きの具材も色々用意して

カクテキ、カニカマ、たこ、ウインナー

具材多すぎて生地が足りなくなった w



でもホットプレート4回分くらい

たこ焼き焼きまくって

超お腹いっぱい よだれからの

お菓子で気分変えてまた

食欲暴走〜、そして飲む、みたいな 笑い泣き




2時半まで飲んで語って

ぶっ倒れるように寝ました チーンzzz





次の日は新居で使う洗濯機買いに

電気屋へ ちょっと不満気づき

姉にも付き合ってもらい 

娘のこと面倒見てもらった 悲しい有難う お願い



お昼はコナズ珈琲で トロピカルカクテル





私は前日の食べ過ぎ飲み過ぎ気にして

ちょいと気を利かせたタコライス ニヤニヤ笑



めちゃくちゃ美味しかった スター

タコライスは沖縄旅行ぶり ニコニコ

これとハイビスカスティーで

あっさりヘルシーに終わろうと思いきや

娘の食べ残し処理と

姉が頼んだモチコチキンパンケーキが

かなり量多くて

私も一緒に食べるの手伝ったら

結果私が1番食べてた 真顔ww



妊婦の胃袋どうなっとる 真顔??

旦那に若干引かれたわ 泣き笑い





でも美味しかったから良し グッ

美味しいものは残さず

綺麗に食べましょうって事で 爆笑




娘はシンプルな

パンケーキを食べました 二重丸




パンケーキを待つ娘 ハート

めっちゃお行儀よく動画見てる 笑い泣き




お盆だから激混みだったけど

久しぶりにコナズ珈琲来れました ラブラブ

娘が産まれてからは初かな !

子どもがいるとなかなか

お洒落なカフェなんて行けなくなるけど

たまーに来れると嬉しい おねがい





このあとイオン行こうと思ったけど

車多すぎて混んでるなーと

思ったので諦めました キョロキョロハートブレイク


お盆とか連休でもなんでもない時に

またゆっくり姉と遊びたい キメてるびっくりマーク

娘も姉に懐いてずっと手繋いだり

そばに居たりして可愛かった 笑ううさぎ笑






次姉に会う時は

新居にて飲みかなー よだれ