いよいよ新居の引渡し日が決まり
バタバタしてきた我が家です あんぐりアセアセ



今日も9時から打ち合わせ 鉛筆
恐らく引渡し前最後の
打ち合わせでした ガーン

カレンダーやスケジュールと
睨めっこするたびに
新居完成までここまで来たのかと
やっとのようなあっという間
のような うさぎ気づき



そしてそれと同時に急に
やる事盛りだくさんで
怒涛の8月後半になりそうな予感…

計画的に動かねば 笑い泣き



にしても引越しが待ち遠しい !
もう3週間後には新生活スタートなので
アパート暮らしもあとちょっと ダッシュ
新居での生活楽しみです ニコニコ




今日はお昼ご飯に可愛いパン屋さんに
行きました ニコニコ



めちゃめちゃ美味しそうでしょ ピンクハート?




昨日から明日のお昼はパンにしよう !

と決めていたので楽しみでした 流れ星

初めて来たパン屋さんだったけど

店内めっちゃお洒落で可愛くて

雑貨もちょこちょこ

売ってるようなところでした キョロキョロラブラブ















店内で食べる場合は

その場で温めてくれて

こんな可愛いお皿に乗せてくれました スター



ドリンクはチャイにした ウシシ

パパはカフェモカ コーヒー

めちゃくちゃ美味しくて

あっという間に完食〜 ラブラブ


パン好きな娘もよく食べてました よだれ





絶対また来よう ニコニコ



そしてその後は

家具屋さんに行ってソファを下見して

その後ケーズに行って新居に入れる

新しい洗濯機を見に行きました ダッシュ



今日は引越し関係で1日バタバタ アセアセ

娘もさすがに疲れたみたいで

お夕飯食べた後即バタンキュー 無気力w






とはいえ明日も引き続き

引越し関係で一日終わりそう 不安

パパの連休が終わる前に

やること済ませないと後がキツイので

無理やり詰め込む予定 笑い泣き




今日も一日お疲れ様でした ウインク花