捨てたいけど捨てられないもの

 


むしろ私はなんでもかんでも

要らないと思ったら

バンバン捨てて後から後悔する

タイプなので捨てれない人とは

程遠い 笑い泣き


ちなみに夫は

なかなか物を捨てれないタイプ えー





なんならだいぶ前に

もう使っていなそうな夫の

ボディークリームを勝手に処分して

怒られたこともある 泣き笑いww



本人曰くどうやら使ってたっぽい 爆笑

(ほんとか??? ww)





夫を見てると

いや流石に数年触れてもないやん !

て物も捨てれずにいるから

そんなもの取っておいてどうするの ?

って正直理解不能 真顔笑




要らないものを捨てると

スッキリするあの感覚が 

私は大好き 真顔グッ


もう久しく服も買ってないけど

一方的に物が増えてくのも嫌で

例えば1つ服を買ったら

要らない服を1つ処分したいくらい

不要なものにもしっかり

目を向けたいワタシ ニヤニヤ笑




そろそろお引越しも近いので

我が家の断捨離祭り

始めなきゃですね 爆笑グー




気合いが入ります ゲラゲラ





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する