8日は専門時代の友達と
イオンで遊びました ウインクラブラブ

私がお腹大きいこともあって
遠いのにわざわざこっちまで
会いに来てくれました 悲しいラブラブ



なんとその子に会うのは約5年ぶり 不安





この5年の間でお互い結婚、妊娠
出産を経て、ママになって
再会する事が出来ました おねだりラブラブラブラブ


友達は9ヶ月になるベビー(♂)がいて
お互いの子と会うのも初めて 泣くうさぎ花


ようやくお目にかかれました 目がハート!




そして何より5年越しに
こうしてまた会えた事が
本当に嬉しかったです おねがい



私は友達の旦那さんとも知り合いで
2人がお付き合いする前から
知ってる仲だったので
結婚報告を受けた時は
心から嬉しかったなあ 飛び出すハート




そして無事再会 スター




さすがに5年ぶりとなると

私も会うまで少し緊張してたんだけど 爆笑

会った瞬間、感動と安心感とで

マシンガントークが止まらなくて 照れ


全然5年ぶりな気がしなかった 流れ星






そして友達の旦那さんも子ども慣れ

してて、会って早々娘とたくさん

遊んでくれました 立ち上がる


おかげで初対面の男性が苦手な

娘でもすぐに打ち解けて

娘も慣れてからはずっと旦那さんに

甘えまくってて笑った 泣き笑いびっくりマーク





歩く時もそうでない時も

まるでパパだと認識するかのように

すっと手を伸ばして手繋いでアピール ニヤニヤ

ちなみに私が声掛けても呼んでも
イヤ!って言うくせに
とにかく向こうの旦那さんには
抱っこに手繋ぎに、おいおいおいって
感じでした 笑い泣きww



まあそのくらい居心地が
良かったって事でしょう 笑い泣き
にしても娘、なんか甘え上手に
なってきたのか 滝汗??と少し恐怖 w






友達のベビーにもやっと会えて
とにかくお目目が大きくて二重で
きゅるきゅるで輝いていて
めちゃくちゃ可愛かったあ お願いハートハート

男の子だけどふとした瞬間
女の子にも見えるような
綺麗なお顔をしてて
そもそも友達が超可愛い顔してるから
流石遺伝子 拍手拍手って感じでした くるくる




9ヶ月になったばかりと言ってたので
もちろんまだご飯は離乳食だし
立って歩けないし
ただただジタバタする姿が
めっちゃ可愛すぎて癒された おねだりキューン

0歳児はまだ自我が
そこまでハッキリしてないし
喋れないからこそ
それが可愛いんですよね ニコニコ




2人が並ぶと娘めちゃくちゃお姉さん 拍手
娘の大きさに改めて気付かされる 驚き笑



お世話をしたかったのか

お水をベビーにあげたがってました ニヤニヤ


お姉ちゃんになる練習かな ?笑





とにかく5年の期間が空くと

本当に話が止まらず時間が足らず

あっという間にバイバイの時間 泣くうさぎ


お互い聞いてみたい事とか

聞いて欲しい愚痴もあるしね 笑い泣き





今度は私たちが引っ越したら

是非おうちに遊びに来てと

約束しました キョロキョロ気づき


おうちならもう少しゆっくりも出来るし

新居は庭ができる予定なので

少し外遊びなんかも出来て

全て家で完結するし チョキ





とはいえ次会えるのは

何年後?何ヶ月後??って感じだけど

またゆっくり計画して

向こうのベビーの成長も見届けたい 目がハート






こうして久しぶりに友達に会うと

物凄く元気をもらえました うさぎクッキー

娘にとっても刺激的だし、

ずっとイオンの中ぐるぐる歩いてたけど

楽しすぎて全然身体が疲れなかった !!





娘も帰ってきてからずっと

楽しかった びっくりマークって言ってくれて

夏の思い出がまた1つ増えました 爆笑