今日は4週間ぶりの妊婦健診でした 目がハート



そして今日で予定日までついに
100日を切りました 赤ちゃんぴえん飛び出すハート




未だに今年出産する実感が

湧かないままここまで来ましたが

日に日に強くなる胎動には

愛おしさが増すばかり お願いラブラブ





今はパパ夏休み中なので

今回の健診はパパに娘をお願いして

2人はイオンにお出かけしに

行ったようです ニコニコ





いや〜しかし、

またも問題発生 ニヤニヤハッ

前回の健診で体重を注意されてしまい

あれからそこそこ気をつけて

過ごしていたつもりでしたが、、、


前回の健診から体重

更に2キロ増えてました 真顔ガーン





途中で体重減ったりしてたのに

あの数字はなんだった、、、

そしてとうとう今日から

朝昼晩/完食含め

食べたものを記入してくださいと

言われてしまいました〜〜 無気力w



ねえ待って

明日から我が家新潟旅行なんですけど !?

タイミング悪すぎて

むしろ笑うしかない 真顔泣

食べたもの書くとはいえ

流石に旅行中は我慢しませんよ ゲロー





その代わり今日と明日の朝は

ヘルシー寄りのご飯で

摂生します 真顔OK

こういうのは気持ちが大事だから 笑い泣き





しかも飲み物も水お茶以外の

カロリーあるものは記入しなきゃ

いけなくて、出産までこれやるとか…

考えられないんですけど 滝汗

むしろストレスで痩せそうだわ 笑い泣き








あ、問題の息子ちゃんはと言うと

とっても元気な姿を見せてくれました ハート



4Dエコーも数枚撮ってくれて

さすが姉弟

娘にお顔がそっくりでした ニコニコ花

産まれてくるのがさらに楽しみです 流れ星


ついにベビーの体重も推定1キロ突入 拍手

そうだよね、今月末にはもう妊娠8ヶ月

早いもので妊娠後期に入るんだから

息子も特に問題なく

順調に育っていてくれてほっとした ラブラブ





次回から健診が2週間ペースです ダッシュ

そして今月後半からは引越し作業も

あるからドタバタ間違いなし 泣き笑い

気付いたら陣痛きた !?とかに

なってそうで怖いです 爆笑





でもほんと、2度目の母子同室が

今からワクワクすぎて

さっさと出産終われ〜って気持ち 爆笑

息子ちゃんも無事に安産だといいなあ 赤ちゃんぴえん