娘氏、手足口病から完全復活 キラキラ



昨日は1週間ぶりに
お出かけしてきました おねがいルンルン




午前中は児童館にて
保育所/幼稚園の説明会のため
娘を連れて児童館へ ダッシュ

私が今年の11月に出産を控えているので
娘を一時保育に預けるか
少し悩んでいました アセアセ






しかしその後夫に相談した結果
義実家は近いし、夫も育休1ヶ月取れる
実母も有給2週間あるという
条件が揃っているため
一時保育は利用しないことに 爆笑



正直2人目だし、いくら産後とはいえ
多少の無理をしないのは
無理だと思うから ニヤニヤ雷
家族の力を借りながら
どうにかなるだろう精神で
2人目迎えたいと思います 泣き笑いびっくりマーク

あとは単に保育を利用するとしたら
締切があと1ヶ月しかなくて
我が家は今月〜来月引越しを
控えているため多分バタバタしすぎて
手に負えん、という理由 笑い泣きハートブレイク
お金もかかるしね 札束
まあ、その分メリットもたくさん
あるんだろうけど大丈夫 びっくりマーク
きっとどうにかなる 爆笑笑





そして昨日はパパお昼で帰宅 スーツ
午後はめちゃくちゃ久々に
イオンに行きました ニコニコ

今週日曜日に水遊園&プールに
行く予定なので娘の水着を探しに 目がハート


本当は日焼け防止に
袖ありの水着が欲しかったけど
なかなか売り場には置いておらず 悲しい
そしてデザイン的にもお値段的にも
うーーんなものばかりで
なかなかいい物が見つからなかった中…



西松屋にて安カワな水着をげっと 飛び出すハート




袖なしなのは仕方ないけど よだれ

これで1000円くらいでした 二重丸

さすが西松屋〜 拍手

何度行っても手軽なお値段に大感謝 目がハート




ギリギリ水着ゲット出来て

ほっとした 笑い

娘に今週プール行くよ、楽しみ ?

って聞くと物凄くハイテンションに

なるからこれで心置き無く

プールが楽しめる ハート




サイズは95cmまでしかなくて

95cmを購入しました お願い

来年も着れるか…

正直微妙なところではあるけど

今が良ければ全てよし お願い





なんやかんや今月は既に予定が

立て込んでます 爆笑

1週間おでかけ我慢した分

8月は思いっきり楽しめるといいな 流れ星