今日も一日お疲れ様でした ニコニコ



今日はパパがなんと16時半帰宅 びっくり気づき
そのおかげで夕飯作り〜寝かしつけまで
かなーり心の余裕が持てました 照れ



来週からパパは夏休みに入るので
今週いっぱい全力で駆け抜けるぞ ちょっと不満ダッシュ



そしてそして
手足口病にかかった娘はというと、、

かなり症状が良くなってきました !
前回ブログを更新した次の日辺りから
実は足全体に細かい発疹が
広がってしまい、それから
足の平、指にまでポツポツと ぐすん



日に日に増えていく発疹を見て
本当に娘が可哀想でしたが
つい昨日からどうやら
口の中の口内炎は良くなってきたようで
久しぶりにおじやも食べれたり
固形のチーズそのまま食べれたり…

だいぶご飯もがっつけるように
なってきました 悲しい拍手




手足口病にかかってすぐは
食事中や寝てる間も
痛い痛いって辛そうに訴えてきてたのが
痛いという回数も減ってきて
心做しか日中の機嫌も
更に良くなってきたような 二重丸OK





もう飲み薬は全部飲み終えて
あとは朝、晩の塗り薬で
様子みてます ちょっと不満

でも今日になって足全体の発疹は
綺麗に消えていて
酷く出てた発疹の箇所も
すこーしずつカサブタになってきた 気づき


これは確実に良くなっていってる グッ




明日で丁度1週間が経過するので
もう1日だけはおうちで過ごそうかと 予防
ご飯も少しずつ固形に戻していこうかな グー





いくら夏風邪とはいえ
口が痛くてご飯が食べれない
娘を見てるのはほんとに辛かった ピリピリ

昨日おじやを美味しい美味しいって
食べてくれた時は
私、泣きそうだったよ 爆笑ww



来週からはパパも休みに入るし
娘も完全復活するだろうから
たくさん遊びの予定入れて
娘にストレス発散してもらいたいです ニコニコ

さっそく来週日曜日は水遊園に
行くことにしました 歩く花

久々の家族でお出かけ びっくりマーク
私も楽しみだ〜 キラキラ




我が家の夏は来週からかな ニヤニヤ笑
とにかく私も妊婦なので
娘だけでなく私も含め
体調管理はしっかりとしていきたい おーっ!炎


ここ数日更に信じられない気温が
続いているので
お出かけの時の熱中症対策
大事になってきますね、、 ショックハッ





今夜もゆっくり眠れますように zzz