今週全然出かけてないな~と思い
なんとなーくバースデイへ ひらめき

夏だし、娘も最近ずいぶんと
髪の毛結ぶの嫌がらず過ごしてくれて
そうとなれば可愛いヘアゴム
たくさん欲しくなりますよね~ 爆笑飛び出すハート





自分で買ったり、頂き物だったり
ヘアゴムは何個かあるのですが
どれも片方無くしてしまったり
ゴミと紛れて捨ててしまったり
全部片方ずつになってしまって アセアセ
なんか新しく可愛いやつ欲しいな~と 知らんぷり



結局バースデイには良さげな
ヘアゴムは無かったのですが
そういや娘のパジャマも1着
欲しかったんだ 電球て思って
パジャマを購入しました ラブラブ



もろ !私好みなこのデザイン ニコニコ

naturalで淡いグリーン ラブラブ

私グリーンが大好きなんです デレデレ


そして娘にとびきり似合いそうな

デザインなのも キューン二重丸

襟の部分もめちゃカワです ラブ







あと買うつもり無かったのに

買ってしまった1着 チューアセアセ




めちゃくちゃ可愛くて

一目惚れしました ラブ

なんだかキッズ服にしては

とてもキレイめなデザインで

かつシンプルだから

どんな柄にも系統にも

マッチしそう ニヤリキラキラ



明日は義実家にお泊まりdayなので

早速着せてみようと思います よだれ拍手





パジャマもノースリーブも

お値段¥990+taxでした お願い

パジャマはたまたま値下げしていて

このお値段だったのでラッキー ウシシ!!


久しぶりに娘の服買ったのもあって

楽しくなっちゃいました 笑い泣き





お次はセリアにて




ヘアアクセたちを購入 爆笑

いや待って にっこり

シュールすぎるベジタブルヘアクリップ 爆笑

右のゴムだけ買うつもりが

娘がベジタブルピンを

なかなか手放さなくて 笑い泣き



娘曰く、これが欲しかったみたいです 泣き笑い

ほんとかー ??って感じでしたが

ちゃんと付ける??と聞いたら

付ける、と言うので(これまたホント ?)

ちゃんと使うことを約束した上で

仕方なく購入 笑い泣き




まあ100円だからいっかって

なってしまうのが

百均の沼ですよね ちょっと不満ダッシュ


娘はとうもろこしが

お気に入りみたいです 爆笑

ピンも明日付けてみようかな はてなマーク

どんな反応するか謎ですが ニヤニヤ





なんやかんやで

バースデイ▶︎セリアとお買い物して

お昼も作るの面倒だったので

そのままパン屋さんへ 食パン

あっという間に午前中が

潰れたので私的にも助かりました 泣き笑いグッ