昨日はパパの誕生日でした 目がハート飛び出すハート


朝起きたら
前日の夜に仕込んでおいた
サプライズお手紙&写真を渡して ラブレター

昨日は1週間前に予約していた
ホールケーキを受け取りに
夕方ケーキ屋さんへ お祝いケーキピンク薔薇




ここ数年パパの誕生日は
それぞれ違う種類のケーキを何個か買う
スタイルだったので
ホールケーキは久しぶり ウエディングケーキ




最近お仕事で大変な事があったり
かと言って家族との時間では
家族旅行連れてってくれたり
日頃の感謝をたくさん伝えたかったので
今年はホールケーキで盛大にお祝い プレゼント





私はクリーム苦手で
定番ケーキ お祝いケーキのホールは
流石に胃もたれしそうだったので
独断と偏見と私の好みで
勝手にいちごタルトにしました ニヤニヤ笑




めっちゃ美味しそうだし
宝石のようにいちごが輝いてて綺麗 ラブ
メッセージプレートも
付けてもらいました ウエディングケーキハート



いちご大好きなパパは
とっても喜んでくれました 笑ううさぎドキドキ



ケーキ受け取るまでの時間
家にいるか少し出かけるか迷ったけど
昨日は午前中娘たくさん朝寝したので 
午後は受け取りまでちょいと
お出かけすることに てへぺろ流れ星




と言ってもイオンのゲーセンで
時間つぶし程度 泣き笑い
本当に時間潰すだけの目的だったので
1時間半好きなだけゲーセンで
娘に堪能してもらいました 爆笑



アンパンマンとぽぅぽの
UFOキャッチャー見つけて
可愛くてつい挑戦したけど
もちろん取れるわけがなく 真顔もやもや

あまり散財するのも辛いので
4回でやめました 笑い泣きハートブレイク




あとはメリーゴーランドみたいな
乗り物¥100を1回だけやって
素直にゲーセンを後にしてくれました キョロキョロ

いつもゲーセン来ても
やるフリ乗るフリだけだったから
終始顔は強ばってたけど
娘も初のゲーム楽しかったみたい 爆笑ラブラブ




ここ最近
ジェンダーリビールやら
パパの誕生日やらで
サプライズ続きでしたが
やりたいことは全て出来たので満足 ニヤリ

10月になったら次は
娘の誕生日だ おねがいピンクハートピンクハート