今日は久しぶりの雨ですね 傘


本当は今日義実家に遊びに行く予定
だったんですが、
午後から雨が強まるとの予報で
明日にずらしてもらいました 看板持ち




それはいいけど、
お義母さんが既にお昼ご飯を
作ってくださっていたみたいで
午前中我が家に届けてくれました 悲しい

なんか、逆に手間をかけてしまって
ほんとに申し訳ない、、 タラー




明日はお天気みたいだし
早めに行って
たくさん遊んでもらおう ニコニコグッ

わざわざ家に来てもらうだけで
申し訳ないのに娘におままごとの
プレゼントまで えーんお願い




何から何までいつもいつも

可愛がってもらってばかりで

感謝しかありません 赤ちゃんぴえんラブラブ


食器や調理器具系のおままごとグッズは
全然持っていなかったので娘も
すごく嬉しそう (((o(*゚▽゚*)o)))

ますます遊びの幅が広がる予感 目がハート






そして娘は最近どこで知ったのか
傘ブーム 笑い泣き
ショッピングモールとかで
傘をみかける度に傘!傘! 上差しって
興味津々 驚き


傘は傘だけど、どこで知ったんだろう はてなマーク
傘=傘ってどこで覚えたの〜 笑い泣き





今日は雨だから
出勤前にパパが傘の準備してるの見て
傘!やりたい!(開きたい)やりたい!って
大騒ぎ ニヤニヤガーン
さすがに出勤前バタバタしている
パパの傘で遊ぶのは
朝から忙しないので
私の日傘で我慢してもらったよ 爆笑w



これが娘の傘の使い方らしい オエー笑笑



傘開いてあげたらすっごい

喜んでて拍手してた 笑い泣き

まあまだ傘を使いこなすのは

数年先ですけどね 汗うさぎ





こうして子どもは雨の日も

楽しめちゃうってわけか〜と

なんか納得した瞬間でした 泣き笑い愛