今日も今日とて児童館へ ニコニコ



月曜日にしては
遊びに来る子どもたちが沢山いて
すごく賑やか 愛
娘も色んなお友達と交わりながら
楽しく遊べました ニコニコ



児童館をきっかけに
仲良くなったママさんにもまた会えて おやすみ
またまた娘と遊んでもらいました デレデレ
ありがとうございます ウインクラブラブ




顔見知りママさんが増えると
嬉しいですね 流れ星
連絡先は交換してないけど
また会えるかな ?
この前は公園でたまたま私を
見つけてくれて声掛けてくださって 拍手




話を聞いたら
かなりご近所さんで
そこから仲良くなりました ちゅー
また公園や児童館で何度か
会えたらいいな ヽ(´ー`)ノ

ゆる〜くママ友作りしていきたい ニコニコ





そして娘氏
サイズアウトの時期が来まして
またまたお靴が新しくなりました スニーカー



なんだか凄くチョイスが渋いんだけど

グレーのニューバランス 爆笑




もっと可愛らしい色何個かあったけど

娘に選ばせたら

グレーがいいみたいでこれに決定 泣き笑い

なんだか一気に大人な足元に あんぐり笑




良いよねグレー

何にでも合うし

でも実際履いてみたらすごく可愛い びっくりマーク

オシャレ キラキラ




モノトーンコーデとか

スポーティーなコーデ組みたくなる 目がハート

ていうか娘かなり足の成長早くて

もう既に15cm 不安びっくりマークびっくりマーク






15cmって3歳くらいのサイズらしいけど

そもそもパパが長身で

身体大きいので

娘思いっきり遺伝してます 爆笑



15cmとなるともう靴の作りが

大人とほぼ同じなんですね ニヤニヤ

ソールはガッチリしてて

側もしっかり硬さがあります あんぐり


どれだけダッシュしても

疲れなそうな作りです にっこり笑





まさか1歳8ヶ月で靴が15cmだなんて…

年頃になってから

ヒールとかブーツとか履きたくても

サイズが無いって事にならないか

今から心配だわ 滝汗アセアセアセアセ








でも息子が産まれてからも

使い回せるデザインなのは

心から助かったよ 爆笑!!