今日は県外の少し大きな
ホームセンターに行き、
新居の造作棚の取っ手を
見に行きました キョロキョロ電球



久しぶりのマイホームネタです 笑




我が家のリビングの棚は
造作でお願いしていて
取っ手はこっちで準備します!
と言ってあるので何か
可愛いの無いか、
おうちの雰囲気にぴったりなものはないか
探し中なのです ウインク気づき




ホームセンターに
取っ手は何種類かあったけど
残念ながらドンピシャなものは
見つからず…
もう少しネットでも探すなり
それか最悪造作の実物見てから
サイズ感とかも兼ねて
探すでもいいかな〜という事に キョロキョロ




せっかく新居の
ましてや造作に付ける取っ手なので
とびきりピッタリなものを
見つけるまで諦めたくない〜 ショック!!

ひとまずネットサーフィンしよう よだれ




いやしかし
かなりお家も出来上がってきました ラブ
つい先週くらいに
外壁工事が終わりまして
ついに足場が取れました 目がハートびっくりマーク

もう、とってもカッコ良い
とっても目立つ ニコニコ飛び出すハート
近くの道路通る時に必ず
我が家をチラ見するのですが
周りのお宅がほとんど
ダークカラーの外壁なので
ブルーグレー(ほぼ白に見える)の
我が家はめちゃんこ目立つ ちゅーキラキラ

引渡しまでニヤニヤしてしまいます ピンクハート





実質あと3ヶ月ほどで
家自体は完成予定です 拍手拍手
外壁まで出来てしまえば
どんどん中身の作業になってくるので
これまた楽しみで仕方がない ニコニコ




新しく買うインテリアとか
どこをどんな感じに飾ろうか〜とか
新居になると
生活動線?とか楽になるわあとか
日々妄想が止まらない ラブドキドキ




クオリティ・オブ・ライフを
上げられるような
丁寧な暮らしをするのが夢 ゲラゲラおいで





引越ししたらもちろん家族も
招待するので
どんな反応してくれるか
それもまた楽しみですね ハート

またゆる〜くマイホーム進捗
更新します 鉛筆