今日は午前中イオンに行きました ニコニコ
昨日は1日引きこもりだったので
天気もいいし今日は外出るか〜と ランニング




しかし今日は猛暑予報の為
さすがにお外遊びは熱中症が怖かったので
イオンで室内遊びです キラキラ




とりあえず今回も

あえて目的を持たずに

娘の好きなように行先は娘に託して 爆笑






相変わらず大好きなゲーセンに

食い付いて

あっちこっちウロウロ ウシシ

同じところ何往復したか分からない 笑い泣き

でも娘にとってはそれが

楽しいんだろうな〜と思って

好きなようにさせました オエー


私は後半だいぶ飽きてたけどね !!w







さすがに私が限界きたので 笑い泣き

ちょっと場所を移動して

お次はLEGOコーナーに 新幹線


最近ブロックにも興味あり気な娘 気づき




くっついてるブロック外して

遊んでました ラブ






そしてお昼頃

私は贅沢にマックを買って帰宅 ダッシュ



ていうか午前中イオンに連れてったのも

訳があって、今日は天気良いから

午後はサイズアウトしたスニーカーを

洗いたくて、

靴を洗うためにも午後は娘に

ガッツリお昼寝して欲しかったんだけど

思いのほか

私もかなり疲れてしまった 笑い泣きアセアセ





もう靴洗う元気ないわ… チーンガーン

かと言って明日もパパは

ほぼ1日仕事らしいし、

日曜日は元々予定あるし 泣





あちこち着いてくる娘と

2人きりだとなっかなか

掃除してる暇がない ハートブレイク!

というかやってられない 真顔ガーン





今週は諦めました 凝視

来週は天気悪いみたいだから

洗えたとしてもカラッと

乾かないのは嫌よねー ガーン