本日のおうちごはん

 

 

 


本日…ではなく

昨日の載せ忘れ夜ご飯 爆笑気づき




昨日のお夕飯は

パッケリのボロネーゼ風でした !





パッケリっていう

図太いパスタの半端が永遠に眠っていたので

これを消費したい ハッという事で

久しぶりのパスタ パスタ笑い泣き




しっかり野菜も摂りたかったので

玉ねぎ、小松菜、ピーマンも入れて 

ミートソースの完成 OK




 小松菜は鉄分も摂れるし

美味しいから大好き おねがい




昨日も娘も取り分けご飯でした ラブラブ

取り分けご飯…

とても楽で感動してる 泣き笑いキラキラ

(メニューによるけど タラー)








娘は今月で1歳半になったので

完全に幼児食に移行 チョキ

1歳半前からほぼ幼児食のような

献立多めだったけど

改めて離乳食時期よく頑張った自分 拍手キラキラ




 これからはどんどんご飯作りが

楽になっていくのかな 照れ




娘は普通のパスタを少し長めに茹でて

味付けはこしょうとチーズのみ 看板持ち

パスタの量多かったかなー?と思ったけど

しっかり完食してくれました ひらめき飛び出すハート

えらい !








同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する