今日はこれから専門時代の友達と
カフェでランチ ニコニコ飛び出すハート



その子と最後に会ったのは
結婚して間もない頃だったので
今日は2~3年ぶりに会います 目がハート




こうして数年空いても
また会えるって素敵な関係だなって 花
感謝したいです ニコニコキラキラ



そしてそして ショボーン
前回会った時に結婚祝いを頂いたのですが
ずっとお返しが渡せてなくて
今日ようやく渡せます 悲しいびっくりマーク





もっと早くお返しすべきだった タラー


今月はバレンタインだった事もあり、

GODIVA チョコがけハート気づき気づき





1番パッケージと中身が可愛かった

期間限定のシリーズをチョイスしました ニコニコ




喜んでくれるかなー 流れ星





とにかく今日行くカフェが

めちゃくちゃお洒落ですごく楽しみ くるくる


ちなみに娘はパパに預けて

久しぶりのひとり時間です ラブ!!




お天気はあまり良くないけど

防寒対策ばっちりで向かいます 笑

全力で楽しむぞーー チョキ気づき

こういう機会をくれたパパにも感謝 ニコニコ