今日の娘のお夕飯はお好み焼き 飛び出すハート





本当は昨日の夜ストックも兼ねて

作りたかったんですが

そんな元気なくなってしまって

今日作りました 泣き笑いナイフとフォーク



栄養しっかり摂れるように

野菜たっぷり ウインク


人参、玉ねぎ、あおさ、ニラ、キャベツ キラキラ




いい感じに焼きあがりました ニコニコ







4食分くらいストック出来たので

心の余裕が出来ました OK

日曜日は娘を夫に預けて

私は久しぶりに一人きりで

友達dayなので 指差しラブラブ


さぞパパも助かるだろう ゲラゲラ





大人ご飯は肉豆腐でした 爆笑




美味しく出来た 目がハート

久しぶりの肉豆腐美味しかったー !

パパも美味しい美味しいって

たくさん食べてくれました 拍手イエローハーツ




その他にも冷やしトマトと

おネギたっぷり味噌汁も ニコニコ

満足のボリューム感でした 気づき

ご馳走様です お願い100点

久しぶりの和食は身体にしみ渡る スター




少し余ったので残りは

明日の朝ごはんに 照れ





今日は寒いので久しぶりに

ゆっくり湯船に

浸かりたいと思います ニコニコドキドキドキドキ