今日は午前中歯医者でした 歯

今日でようやく上下の歯石除去が終わり
次回は1ヶ月後 気づき





その次回までにおうちでの
ブラッシングケアがかなり重要に
なってくると歯磨き指導をして頂き
私は今回の歯周病の件でかなり
ビビり散らかしているので
帰りに専売モンダミンと舌磨きを
購入して帰宅 ちょっと不満ピリピリ




1歩でも改善に持っていきたいので
毎日のケア頑張らなきゃ 不安炎
1度の歯磨きに使うアイテムが
どんどん増えていく 笑い泣き
大変だけど仕方ない えーん頑張るぞー !






そして帰ってきてから
娘に昨日のプリンでおやつタイム 看板持ちプリン


が、しかし失敗していました 笑い泣き
しっかり加熱したと思いきや
半分生 凝視はてなマークはてなマーク
固まりきれてなかったよー アセアセ





娘もお腹空いて機嫌が悪かったので
早くプリンあげなきゃって思って
半分以上食べさせてしまったけど
後からふと
「あれ…これ卵生であげてる事になる 真顔?」
と恐ろしいことに気付いてしまい
すぐおしまいにしました アセアセ







え、やばいかな 凝視
あちゃー、大変なことをしたぞ ガーン
調べたら生卵は食中毒の危険性があるとか
ほかにも3歳未満に与えると色々リスクが ガーン
母としたことが…やってしまった。
ごめんよ娘 悲しい
慎重に娘の様子見ながら
過ごしていきます 赤ちゃん泣き




今日は訳あってイオンにも行きたかったけど
思いのほか天気悪い&寒すぎて
行くの嫌になっちゃうなあ 真顔もやもや


寒暖差物凄いですね タラー
娘を風邪ひかせないように
気を付けなきゃ ハッ




皆様も暖かくしてお過ごしください お茶